SSブログ

新ドラマ 楽しみな2本 [ドラマ・映画]

高校生の孫にほめられます(?)

「ばぁばって、友達とはなすのと同じにはなせるよね、ママより話が通じる」

自慢じゃないけど、ミーハーなわたくしは、山Pのドラマはいつも期待しています。

山Pとは、ジャニーズの山下智久くん[るんるん]

今回のドラマは、タイトル「インハンド」

寄生虫専門の変わり者科学者が、事件を解決していく、という連続ドラマです。

山Pも、もう35歳、医者や学者の役が不自然ではなくなりました。

2000年の「池袋ウエストゲートパーク」に出演していた頃は、16歳だったのですね。

前髪が鼻の上まで伸びていてうっとうしい髪型やめればいいのに、とこの頃はいつも思ってましたよ[バッド(下向き矢印)]

ドラマでは、コードブルーが人気になり、映画化もされています。

第一回目インハンド、とてもおもしろかったので、次回から楽しみです。


もうひとつ、昨夜のドラマ

「あなたの番です」

地味な出演者などで、まったく期待してなかったのですが、

新婚夫婦 (原田知世、田中圭)引越ししたマンションで不快な態度の管理人(竹中直人)が誰かにマンションの上から落とされる?

ちょっとしたサスペンス仕立てと、マンション住人のそれぞれの私生活が少しづつみえてくる、といった内容で、最初は気を入れてテレビ画面を観ていなかったのですが、どんどん引き込まれて行きました。

新連ドラは、ほとんど録画して1~3話くらいみて続けるかどうか判断します。

今回期待できそうなのは、この2本と、昼連ドラの

「やすらぎの郷」続編の「やすらぎの刻」くらいかなー

ま、その他ドラマもいまのところみていますけどね


ドラマランキング


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。