SSブログ

気になるけどなんだかわからないもの [生活]

またここのところ、ひきこもっていたので、ウォーキングに行ってきました。

およそ1時間、歩数5000歩くらい。
軽く汗をかく程度、膝も痛くならずにこの程度がいいのかなあ[ひらめき]

歩いていて、いつもここを見上げると気になるのですが、こんなものが目につきます。

DSC_0040.jpg


何なのでしょう?

交通規制の何か?

それほど広い道ではないのですが。

ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえてください。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

ぽちの輔

Nシステムじゃないですかね?
オービスとは別物だと思います^^
by ぽちの輔 (2019-01-15 07:27) 

わたし

ぽちの輔さん、ありがとうございます(^^)

名称がわかったので、検索してみました。
Nシステム
「車を使った犯罪が行われた時に、検問などの交通渋滞を回避する・逃走した犯人の車を素早く特定して、犯人を捕まえる・犯罪を抑制する」

スピード出したくなるような道ではないので納得です。
by わたし (2019-01-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。