SSブログ

梅干し USMH [株主優待]

ひどく具合の悪かった時、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから、初めての優待品 (選択したカタログより)が届いていました。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスのカタログはこちら

いつもなら、なにはともあれ味見をするところですが、味覚障害がひどくて家に買ってあった梅干しを、おかゆと共に食べた時、捨てたくなるような味がしていましたので、段ボールを開ける気にもなりませんでした。
西濃運輸からの配送です。

味覚はだいぶ戻ったので、開封して味見してみました。
FullSizeRender.jpg


13粒で300gなので、かなりの大きさです。
紀州産 南高梅 お高いですよね~

これを選んで正解でした[黒ハート][黒ハート]

そのまま、ご飯なくても、食べられる味 塩分4%。

ここは年2回の優待なので、もう梅干しは買わなくてすみます[わーい(嬉しい顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。