SSブログ

夜マック知っていますか? [株主優待]

今日はなんとなく、ハンバーガーが食べたくなったので、マクドナルドのキャンペーンを調べようと、マックのホームページを見ていたら、、、

夜マックというのがありまして、朝マックはなんとなく知っていたのですが、夜マックとはなんぞや?

ん?夕方5時を過ぎると、バーガー類の中身、つまりチキンフィレオだったらメインのチキンが、牛肉パテだったらそれが倍になるという。

たとえばBIGマックだったらこんなになっちゃう
夜big.JPG


えーー?知りませんでした[がく~(落胆した顔)]

それで、近くのスーパー併設のマックに行ってみることに。
ちょうど今日はそのスーパー卵が91円の日なんです。

買い物を済ませ、持ち帰ろうとマックによって、店内のパネルなどあちこちみてみたのですが、「夜マック」という文字はどこにもありません[バッド(下向き矢印)]

今日は日曜だから、ないのかな?などと思い、一番高い「グラン・クラブハウス」と「サイドサラダ」を株主優待券で注文しました。
セットで790円の一番高いやつでも優待券でOKです。

どこにも表示されていないので、クルーのおにいさんに
「これ、夜マックになりますか?」と念のためきいてみることにしました。

聞くは、一時の恥です。恥ではないか(笑)

「なります」という事で、「ではそれで」
夜グラン.JPG


いやーおいしかったです、マックのHPでチェックしてみたら、本来はプラス100円だったらしいのですが、株主優待券は追加料金ありません。

ちなみに飲み物を、コーラフロートとかセットにない高いものをたのんでも優待券ですんでしまいます。

まさに「株主優待券」です。

夜マック お試しの価値ありです[exclamation]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

nikki

夜マック
愛知県、三重県、岐阜県で全国に先駆けて先行販売されてました。何度か記事にしてます。

株主優待では追加料金の100円もいらないなんてすごいですね。

マクドナルドで楽天ポイント全額払いで食べたこともあります。
by nikki (2018-07-30 22:56) 

わたし

マックの優待は、すごいですね~
昔は、バリューセットにあるものしかいただけなかったんですよ。
ポテトのサイズと飲み物のサイズだけは好きなものを選べたのですが。

今はなんでもOKです。
そして、バラバラでも使えるので、レタスの価格の高い時は、サイドサラダだけ買って(もらって)持ち帰る事もあります。

by わたし (2018-07-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。