SSブログ

新しいエアコンほし~い [生活]

先日、知人のエアコンが壊れたそうで修理依頼をしたら、なかなか来てくれない、いつになっても話がすすまないうちに、猛暑到来。

そこで、テレビ通販で工事費込みのエアコンを買う事にして、修理依頼を取り下げたそうですが、そのとりつけが、なんと1か月後!!

わたしも新しいエアコン欲しいけど、暑い中の工事はもう勘弁[ふらふら]

まだ壊れてないのが救いです[たらーっ(汗)]

もっともっとはやく、リフォームより先に取り付けておけばよかったと悔やまれます。

絶対欲しい機能があります。

スマホで外からスイッチオン!涼しい部屋に帰れる[ハートたち(複数ハート)]

タイマーつけて出かければいいじゃないか、と思われますが、買い物が長引いたりそのまま、優待券で食事して帰ろうか、などとフレキシブルに動けるので、スマホでスイッチオンがベストです[るんるん]

本日のお昼ご飯は、先月ゼンショーの株主総会でいただいた、レトルトの十勝牛ビーフカレーです。
DSC_0289.jpg

総会の日記はこちら

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

nikki

エアコン工事立て込んでいるようですね。

外出先からのエアコン操作、一時期、電源操作が何かの違反とか言われてたけど、検索したら外付け機器いろいろあるのね。
ゼンショー昔に問い合わせたことあるけど
あまり対応良くなかったな。
今週末の台風接近、気になります。
by nikki (2018-07-25 19:44) 

わたし

違反だったんですか?
今は家電は外から操作が、めずらしくないですね。
一人暮らしには助かります。
by わたし (2018-07-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。