SSブログ

ミニストップからソフトクリームの券5枚届きました! [株主優待]

こちらは、年2回ソフトクリーム券5枚です。
つまりは年10個ってことで〜す、月一個食べられて真冬の1月2月は遠慮しとけばなんとか足りますね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0077.jpg


2月と8月の権利でもらえます。
配当も45円あるし、わたしは1626円で100株買っていて、今は2271円(4月27日終値)なので、とてもかわいい子です。

100株株主は、ソフトクリーム券5枚だけですが、200株ならそれにコーヒー券3枚(S)がプラス
そして1000株でソフトクリーム20枚と。。。やっぱり(-_-)コーヒー券3枚(S)

ここのソフトは本当においしい。

季節ごとにキャンペーン品があります。

今は「あまおう苺ソフト」昨年は食べましたが、甘いもの苦手という方におすすめです。
かなりの酸味があり、ソフトというよりジェラードのような味です。

ちょっと前までのベルギーチョコもおいしかったし、冬は安納芋ソフトや、モンブランソフトも。

過去のミニストップのソフト一覧です。
miniS-1.JPG
miniS-2.JPG


チョコバナナ美味しかったな~別添えのチョコを渡されるので、それをソフトにかけて数分待つと、かけたチョコがぱりぱりになりおもしろいです。
また、やってほしいチョコバナナ
いえ、バナナでなくてもいいんですが、別添えのチョコをつけてほしい。

チョコかけてぱりぱりになるのが好き。

ちなみに、5月16日に株主総会があるのですが、お土産はお花の鉢植えらしい。
千葉だし、ちょっとビミョーで考え中です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村参加してみました。どうぞよろしく(^^)/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。