SSブログ

ファルコと、ダスキンの優待 [株主優待]

ダスキンファルコ.jpg

ファルコは年2回の優待

ワクワクしないけど実用的なクオカ1000円です。

ほぼコンビニで使いますが、ついつい甘い物食べ過ぎてしまうのが難点です。

そしてダスキンの500円券×3

年に2回 3月と9月の権利になります。

わたしは、長期優遇なので1500円分ですが、そうでなければ1000円分です。

ダスキンお掃除でもつかえますが、これもほぼほぼミスタードーナッツ

たまーに、モスバーガーで使います。

太るわけだわ[バッド(下向き矢印)]

助かったのはこのコロナで、前回のダスキン優待券が半年のびた事

半年前に頂いた分、まだ500円券1枚残っています。

堂島ロールとコラボ
中村屋コラボパイ
鎧塚さんコラボ抹茶パイ

次々美味しい物を発売してくれちゃってるので、

目がはなせません[目]

今日は、10時から武田製薬のライブ株主総会があったのですが、

前夜、わすれないようにと、テーブルの上に総会案内を置いておいたにもかかわらず、

わすれてしまって、気が付いたら終わる時間でした[ちっ(怒った顔)]

まだ、なかなか、ライブ配信をする会社は少ないですね。

手越君の、ライブ[爆弾]会見も見損なった

テレビも95%は、録画の再生で見る人なので、どうも生は苦手です[ダッシュ(走り出すさま)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 4

nikki

どうしても忘れてはいけない予定は
携帯の音が鳴るアラームを設定しておきます。
あるいは目のつくところにカレンダーを付けておいて、
予定の日にちに丸などをしてわかるようにしておく。
by nikki (2020-06-24 23:33) 

まつき

目立つところに置いても風景の一部に映るのか、スルーしちゃう事ありますよねぇ(>_<)
by まつき (2020-06-25 08:35) 

Take-Zee

おはようございます!
いろいろな副収入があっていいですね("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-06-25 09:31) 

わたし

nikki様
「どうしても」ならわたしも、なんとかして忘れないようにあれこれ工夫してますが、武田は優待もないしシャイアーの買収で株価が下がりで、あまり愛着がなかったからでしょうか(笑)

まつき様
そうそう、もう風景の一部になっていたんです。
時間が近い時などはタイマー大活躍です。
なんで、なってんだろう、なんてタイマーかけた理由が思い浮かばない時もありますが(笑)

Take-Zee様
年金だけでは生きていけません(>_<)


by わたし (2020-06-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。