SSブログ

大葉苗買いました [株主優待]

暑いですね!

でも、8月と違って、夜は冷たい空気なので、生き返ります。

家の種からの大葉は、なかなか大きくならずに、そろそろと思った頃、表面に白い点々がでてきたので、ネットで検索してみたら、葉ダニらしい。

それにしても、もう大葉は、どんどん使いたいので、すぐにつかえるような大葉を一鉢買いました。

シソ苗.jpg


98円ですから、大葉束をスーパーで買う値段です。

10枚はすぐ食べられるので、それ以降は儲けです。

ベランダにおくと、ハダニがうつったら困るので、とりあえず部屋の窓際に隔離してます[ひらめき]

明日は、ラックランドのたらこを解凍して、大葉を数枚入れ、たらこパスタにしようかな


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。