SSブログ

また優待ごはんですみません [株主優待]

朝から、ずっと座って株価をみて、権利落ちの下げに、わかっているけど、がっかりし、

テレビみて、お昼になってごはんをたべて、

横になって昼寝もしてたら

夕方には、なんか足がもつれてうまく動けなくなったので、仕方なくウォーキングに行くことにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ、この間、食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べられなかったバーミヤンの

「ジャスミン茶の蒸籠蒸しシフォン」が食べたい!

陽も落ちて、涼しくなったので、行く気にもなりました[わーい(嬉しい顔)]

前回の餃子もおいしかったので、もう餃子とシフォンで夕飯にすることにしました。

シフォン.JPG


残念な事に、スマホの電池がなくなり、写真がとれなかったので、バーミヤンHPからお借りしました。

実物は、もっとおいしそうに見えます。

この写真では、「ほかほか」と「ふわふわ」が伝わってきませんね。

とてもおいしかったです。 349円+税

でも、麺やごはんものを、頼んだら食べられないので、餃子や、小籠包との組み合わせかな~


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。