SSブログ

オリンピックの通常開催あやしくなってきました [株主優待]

テレビを見る限りですが、昨日は都心のお花見がにぎわっているようでした。

以前のように、座って宴会ではなく、そぞろ歩きばかりですが、それでも今年は皮肉にも桜満開と、よいお天気と、休日が重なる貴重な年でした。

ずっと電車に乗っての外出を控えてきましたが、もういいかげんひきこもりも疲れてきました。

あー、どこかに行きたいなあ[ダッシュ(走り出すさま)]

オリンピックも、雲行きがあやしくなってきました。

わたしはもともと、あの暑い7,8月に行われるオリンピックに行きたくもなかったので、チケットの抽選には申し込んでいませんでしたが、

ヨーロッパが、今や武漢なみにひどい事になっているので、世界各国から延期要望がきているらしい。

日本だって、なんとか抑え込もうとしているのに、これで又、世界中から選手関係者観客の大量の外国人が入国してきたら、もとの黙阿弥

経済の事を考えたら、オリンピックが予定通り開催されない事は大打撃です[たらーっ(汗)]

日本人は、スカスカになった観光地にチャンスと思って、どんどん行ったらいいと思います。

今までの、観光地の混みようはちょっと異常でしたよ。
どこへ行っても聞こえる会話は、韓国語、中国語

あまりにも、外国人にたよりすぎた日本

観光大国をめざした日本

根本から方針を考え直す時期なのかもしれません。


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ: