SSブログ

どうしても食べたかったジョナサンのあまおうパフェ [株主優待]

いやいやいや、、、

日経平均は、22605円 -781円で終わりましたよ[ちっ(怒った顔)]

わたしの持ち株も、新型コロナのおかげで悲惨な事になっています。

でもまだかろうじて、プラスなんですが、マイナスになるのは時間の問題でしょう。

じたばたしたら、損が確定してしまうので、もうほっときます。

今日は、どうしても期間限定のジョナサンのあまおう苺パフェが食べたくって行ってきました。

昨年食べ損ねていますからねっ

お昼は自宅で、軽めにすませて、まずは西京信用金庫に。

なぜって、年金支給月だし、5のつく日でもありますから。

ジョナサンのすぐ近くです。

わたしお得意の、がてら×3です(意味不明な方は昨日の記事を読んでね)

つくづく、西京信金のちょっとしたプレゼントは、気が利いていると思います。

今日の年金受取月プレゼントはこれね

金かい.jpg


金塊ではないですよ、金塊のケースの中にチョコが入っています、バレンタイン月でもあるし、豪華な気持ちになるプレゼントです[黒ハート]

そして、5の日ご来店どなたでもプレゼントは、消毒ハンドジェルです[プレゼント]

ジェル.jpg


これうれしい、もうどこにも売っていないのでなおさらです。

12月の25日に行った時は、お正月のお祝い箸とポチ袋のセットでした。

2月の5日に行った時は、マスクとホッカイロでした

プレゼント選んでいる人、気が利きすぎです[ハートたち(複数ハート)]

店を出る時、又くれようとしたので、正直に

「もういただきました」って言ってしまって後悔、ハンドジェルは売ってないので欲しかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ジョナサンのあまおう苺パフェ

イチゴパフェ.jpg


みごとですね~

イチゴ新鮮でたっぷりでコーンフレークの上げ底もありません、中に少し入っているけど足りないくらいです。

ただ、中に入っているアロエ?がなんかおいしくない、独特の味[あせあせ(飛び散る汗)]

ゼリーとか寒天の方がいいと思ったのはわたしだけでしょうか?

イチゴパフェ2.jpg


でも、完食[わーい(嬉しい顔)]

ご馳走様でした

2時過ぎてたけど、無料配布の新聞もあったし、久々ゆっくりお茶のんで、コーヒーのんで新聞読みました。

わたしは、新聞をとっていません、読みたいときだけすぐそばの販売店に行って買うのですが、1部150円です、ガストもジョナサンも新品を無料で配布しています[ぴかぴか(新しい)]

スマホで株はあまり見なかったわ、見たからって上がるわけではないし、こんな日は優待券を使って、傷を癒やすわたしです。

すかいらーく優待券1000円分と、75円のお支払いでした[ぴかぴか(新しい)]

ら、ら、領収書のアンケートで、10パーセント割引券!
これは、また行かなくては・・・[ぴかぴか(新しい)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ: