SSブログ

優待カタログからのチキンセット、おいしそうよ [株主優待]

アドバンスクリエイトは、ネット中心の保険会社です。

優待カタログが届いたのは、昨年の12月1日でしたが、これだ!というものがなく保留にしていました。

候補は、笹団子かドレッシングセットだったのですが、最近ちょっと体重オーバー気味だったので、笹団子は却下。

ドレッシングは業スーのイタリアンが気に入っていて、ここ1年以上はそればかり買っています。

急遽考えを変え、今回のチキンセットに。

アドバンスC優待.jpg

若鶏西京漬け2枚、塩味チキンステーキ2枚、手羽塩一袋
西京漬けチキン以外は、加熱味付けしてあるので、レンジか湯煎で簡単に食べられます。

パンにはさんでもいいし、サラダに混ぜてもいいですね。

ここ提供のカタログは、おなじみのハーモニック、誰でもが結婚式の引き出物とか香典返しで頂いたことがあると思います。

あまり好きではありませんが、プレミアム優待倶楽部のカタログより品数が多くてましな気がします。

アドバンスクリエイトの優待は、これだけではなく、クラブオフの会員権もついています。

クラブオフはレストランやホテル、日帰り温泉などあちこちの施設で割り引きになる、あればお得の会員権です。。

先日スカイツリーに行った時、クラブオフのクーポンをつかってチケットを買ったら3100円が2500円になりました、同行者の分も適用なので、これはかなりお得でした。

どこかの会社の優待で、3000円のカタログかまたは、クラブオフの会員券、と選択になっていたりしますので、アドバンスクリエイトは両方いただける、太っ腹な会社なのです[わーい(嬉しい顔)]

8798 アドバンスクリエイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1825円(本日終値)
配当:9月 50円 2.74%
優待:9月 100株以上 カタログと倶楽部オフの会員権
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(50)  コメント(2)