SSブログ

これは隠れ優待かな? [株主優待]

ライトオンから中間報告がはがきで届きました

3面にひらくはがきです

開いてみたら、1000円クーポンがついていました

ライトオンクーポン.jpg

とはいえ3000円以上のお買物に使える物

これって、3000円の株主優待券を使う際に

使えるのかなあ?

だとしたら、とてもすばらしい隠れ優待です[わーい(嬉しい顔)]

優待券と併用はダメと書いていないので

希望はありますね

また使う時に記事にします

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

娘の家のワンコです ヨシの指示待ち
キャベツ 待て.jpg

キャベツが大好き

ちゃんと手に持って食べる姿が萌~

キャベツ よし.jpg


キャベツ格闘.jpg

歯が大分なくなっているのでしゃきしゃき食べられません

そして疲れて?ぐっすり

まるお疲れ.jpg


まるおつかれ2.jpg

ただ寝ているだけでも可愛いなんてずるい

顔が見たかったので、スマホの腕をのばす

まるお疲れ3.jpg




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 8

小坊主

大好きなワンちゃん登場にテンションあがります!
キャベツが大好きなんですね。
手に持つなんて♡寝てる姿も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に愛らしくて、写真ありがとうございます。
by 小坊主 (2023-05-21 22:50) 

みずき

食べ方が可愛いですね(^^♪
「うちのこ」は何しても可愛いは
あるあるですが、でも本当に可愛いから
良いじゃないかと思う派です。
by みずき (2023-05-21 23:21) 

まつき

おぉ~ちゃんと手に持って食べているのが可愛すぎますね~!(^^)! 手を出して寝ている姿も、ホントずるいくらい可愛いです!! いつまでも見ていたくなりますね♪
by まつき (2023-05-22 11:51) 

Boss365

こんにちは。
1000円クーポンが付いた中間報告の葉書、素晴らしいです。娘さん宅のワンチャン、クリクリお目々で「ヨシの指示待ち」可愛いですね。歯の関係でシャキシャキ食べられないのは残念ですが、穏やかに長生きして欲しいですね。ところで、何歳ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-22 11:53) 

わたし

小坊主様
以前の、うちにいたワンコに性格も似ているのでことさら可愛いです(^-^)
昨年夏10日程預かったけれどそのままうちでもらいたかったくらい

みずき様
客観的にみても、この子は目鼻毛並み可愛いと思いますが、それも身贔屓かな?

まつき様
落着いていつもそばで寝ているのも、癒されます、若くてガツガツウロウロしてるワンコにはもうついていけません(^-^)

Boss365様
もう13歳くらいだと思います。
見かけはとてもいいのは、ブリーダーの種オスだったらしい。
どうもワンコの女に興味ないので失格になり娘の所に3歳で引き取られました。
オス独特のマウント体制も見た事がなく性欲がなさそうです(-_-)

by わたし (2023-05-22 13:54) 

まめ

ライトオンのクーポン我が家にも来ました。
使えるといいですよね!
とりあえず優待財布に一緒に入れておきました(*^-^*)

by まめ (2023-05-22 20:34) 

青山実花

ワンちゃんはキャベツを
食べるのですね^^
大好きなものを食べて、
眠って、
とっても幸せですね^^
by 青山実花 (2023-05-22 20:48) 

わたし

まめ様
使えたらいいですよね(^-^)
あれ?よく考えたら11月に優待券届くのでクーポンは使えませんね~まめさんは昨年分があるのかな?

青山実花様
人間のたべている物みんな欲しがりますがダメな物たくさんあるのでそういう意味ではキャベツは大丈夫です(^-^)
野菜なんて見向きもしない子もいますけれど。
by わたし (2023-05-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。