SSブログ

次回のマックはアジアのジューシー [株主優待]

サムライマックがはじめて販売された時

もちろんわたしは食べたのですが、

その時はしょっぱくてしょっぱくて

それから人気らしくレギュラー品になったのですが

2度と食べませんでした

しかし、みんながおいしいというので

再トライしたら、さっぱりしていておいしくて

今日また、優待券をにぎりしめ

買物のついでにテイクアウトしてきました[わーい(嬉しい顔)]

サムライマックベーコントマト肉厚ビーフ

サムライマック.jpg

CMで知った黒胡椒ガーリックナゲットも[ハートたち(複数ハート)]

今日もしょっぱくなくむちゃおいしいです

初回は、きっとまちがえられてソースが倍になってしまったのかもしれません

ナゲットはチーズソースをチョイス

だけど、ひとつつまんだら

黒胡椒の効いた濃い味だったので

ソースつけずにカリっと全部頂きました

今日はカロリー計算はこわくてできません[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、店内に予告のポスター

マック2月.jpg

2月1日からだそうです

これまた、全部おいしそうだわ~[目]

まずは、スイートチリシュリンプかなあ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ちなみに、このマック併設スーパーで

お水をワンケース(2L×6本)を買ったのだけれど

家に帰ってレシートをみてみたら

コーナーにある特売品で340円くらいだったはずなのに、408円になっていました[ふらふら]

ううう、微妙な金額のだわ

わざわざ言いに行くほどの金額ではないけども、せっかく一番安いお水を買ったつもりがもやもやします

一旦は360円のお水の箱をカートの下に積んだのに

もっと安いのを見つけたのでわざわざ交換したのがアダになりました[ちっ(怒った顔)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 9

savers19

いったん別のものをカートに入れていたのに、あえて高いものを買うために重労働した、というコントにような話ですねえ。でも頻繁に買い物する人は、よくある経験ですよねえ。レジの2度打ちとか。だからお客もしっかりレジやレシートを見る癖つけておかないと、ですねえ。
by savers19 (2023-01-30 08:08) 

とし@黒猫

あー、よそ様のブログで見たものを
食べたくなく性格。
サムライマックも食べたいなあ。
by とし@黒猫 (2023-01-30 11:30) 

まつき

ありゃりゃ。せっかく安い方を積み直したのに、労力返せって感じですねぇ( ;∀;)
スーパーって特売価格が反映されてない事、結構ありますよねぇ(>_<) 私のよく行くスーパーも油断できません。
ナゲットも美味しそう過ぎて目に毒です(^^;
by まつき (2023-01-30 12:02) 

Boss365

こんにちは。
お高いのでビックマックを食べる事が多いですが、サムライマック、美味しいですね。また、以前食べた時の「ソースが倍になって・・・」あるかもです?(バイト経験あり)お水の件、なる程です。その場でレシートチェック必要ですね。ところで、足・膝は大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-30 12:26) 

わたし

savers19様
結構頻繁にありますよ、こういう事があるとしばらくは気を付けて店を出る前に確認しますが、すぐにチェックを忘れてしまいます(-_-)

とし@黒猫様
としさんの記事もおいしそうなのたくさんでいつも食べたくなりますよ(^-^)

まつき様
本当ですよ、安いのみつけてラッキーと思ったのに、かえって高くつきました('Д') この逆ってないですよね~
安い椎茸の隣に高い椎茸をおいたりして、間違って買うのをもくろんでるのではないか?と思う時もあります。

Boss365様
あそこのソースはハンドルでワンプッシュ方式だそうです、以前ソース少な目で、とお願いしたら、そのしくみをおしえてくれて、出来ないと言われました。
ナシか、倍だそうです(-_-)
バイト経験ありなら、ご存知ですよね。
ご心配ありがとうございます、やっと重い物もおっかなびっくり持つ事ができるようになりました、とても気をつけながら、ですが。

by わたし (2023-01-30 17:31) 

まめ

スイートチリシュリンプが気になりますね~。
優待がないので余程惹かれない限りは単価の安いものにしてしまうのですが、これは食べてみたい気がします(*^-^*)
by まめ (2023-01-30 20:40) 

わたし

まめ様
今までのラインアップとちょっと毛並みがちがいますね(^-^)
3種とも頑張って食べてみたいです
by わたし (2023-01-30 22:27) 

みずき

黒コショウのナゲット、気になってます。
こういう期間限定のって油断すると
終わってるんですよね^^;
by みずき (2023-01-30 23:12) 

わたし

みずき様
おいしいですよ!そう、気付くと企画ものは終わっているので要注意です(^-^)

by わたし (2023-01-31 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。