SSブログ

ナックの株主優待決定! [株主優待]

カナレ電気、優待廃止の公示です

もってなかった、ほっ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし捕獲リストに入れていました、あぶない、あぶない[失恋]

ナックから公示がでています

2023年の優待品の決定のおしらせ

昨年のわたしが頂いた優待はコチラ
ナック.JPG

けっこう気に入った化粧水でした

その前年度違う物になり、がっかりしていましたが

またこれに戻り、ありがたく今も使っています

でも今年の優待はこれらしい

ナック.JPG

ちょっとしょぼくなりましたが

今決めて頂くのは3月の権利時まで

株主も選択の余地がありフェアであります

気に入らない人は売ればいい

しらべてみました

豆乳せっけん 1500円
大豆めん 600円×2
豆乳ヨーグルトパック玉の輿2000円
※いずれもサイトによって価格差あり

以前の化粧水と美容液に比べれば

すこし価格は下がりますがわたしは、
美容液と化粧水で10000円くらい

オイリーな美容液は使わなかったので

新しい商品を試せるのは、いいかな?と

3月までに手放す気はありません[たらーっ(汗)]

9788 ナック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:959円(本日終値)
配当:3月 40円 4.17%
優待:3月 100株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは、含み益あるのかな???

ありました[ハートたち(複数ハート)]7000円


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 8

みずき

優待で現物が送られてくるのって
自分では買わないものだったり
するのも面白くて良いですね^^
by みずき (2023-01-27 23:13) 

わたし

みずき様
自分では買わない物が届いてそのまま買い続ける事もあるので、楽しみです。
がっかりする事もありますけども、優待生活はやめられません(^-^)
by わたし (2023-01-28 07:35) 

まつき

使わない美容液より、お高めの豆乳せっけんの方を試しに使えるのは良さそうな?? 私はパックは面倒なので使った事がないんですけど、玉の輿パックは興味あります(笑)
by まつき (2023-01-28 11:34) 

わたし

まつき様
新しい物って、買う気があまりおきないですから、もらって試せるのがいいですね。
わたしもパックはやっても大差ないからやらなくなりました(~_~;)
by わたし (2023-01-28 14:42) 

まめ

確かにパックはやっても変わらない…というか何をやってもさほど変わらないのですがこの3つならパックかなと思います。
優待変わって元に戻ってくれると嬉しいんですけどね〜(^^;
by まめ (2023-01-28 19:31) 

わたし

まめ様
3つもらえても、今までの半額以下ですものね、個人的にはこれに化粧水をつけてもらえればいいのですが。あるいは長期保有で化粧水とか、、、(^_-)-☆
by わたし (2023-01-28 21:00) 

Boss365

こんにちは。
「ちょっとしょぼくなりましたが」の文字ありますが、株主優待の豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」いいネーミングで気になる方が多そうです?また、配当も魅力的ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-28 21:51) 

わたし

Boss365様
配当全部これくらいあったらうれしいですね~優待はオマケと思ってもいいとおもいます(^-^)大豆めんっていうのをはやくたべてみたいです
by わたし (2023-01-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。