SSブログ

やまうらから優待のいちご! [株主優待]

2023年の年賀はがき当選番号

お年玉年賀.JPG

すっかり忘れていて年賀状を探し出すのに苦労しました

現役の頃は主人よりたくさん来ていた年賀状も今年は9枚でした

数年前から年賀状終いをしたくって

お付き合いのある親戚と友人にしか出していませんでした

今年は1枚も出さずに送ってくれた人だけ

返礼年賀を書こうと、年賀切手は用意していたのですが

年初の膝損傷で、とうとう出さずじまい

LINEでつながっている友人・身内には、

けっこう長文のごあいさつと近況でお返事しました

その9枚の年賀状の中で切手シートが当たっています

惜しいのは、2等のふるさと小包が下1番違い[失恋]

この方が書いた年賀状の中に当選者がいるのでしょうね

まあいいです、今年はゆうちょの株主優待で

ふるさと小包来るからね~

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やまうらから、カタログ選択品の

いちごが届きました

優待品でも抽選です、運よく当たりました[ハートたち(複数ハート)]

外れたら、かんてんパパセットですので

昨年ハズレでもらったのがなかなか良かったのでそれでも悪くないです

でも苺は今まではなく、初めての企画

じゃーん
ヤマウラいちご.jpg


普段は、スーパーのいちごしか買わないので
しかも、いちばん安いヤツ

この立派さにこれでこそ優待品[ハートたち(複数ハート)]

ヤマウラいとごサイズ.jpg

1個が5㎝もあります[ダッシュ(走り出すさま)]

ベリーと紅ほっぺのさっそく食べ比べ

ベリーは硬めで味濃いわたし好み

紅ほっぺは甘みが強いです


好きな果物なので、誰にもあげないぞ

でもこんな時にかぎって、誰か来るのよね[ふらふら]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 12

bgatapapa

当たる確率すごいですね~
100枚近くあるのに当たり無しでした~(>_<)
by bgatapapa (2023-01-18 15:35) 

わたし

bgatapapa様
昨年も20枚くらいで切手シートはあたりました、毎年切手シートはなぜか当たります。今年はさすがにびっくりでしたが。

by わたし (2023-01-18 20:37) 

まめ

一粒ずつ別々に入っていて高級さをすごく感じます。
しかも大きいし…。
ヤマウラは魅力的過ぎていつも悩みます(^^;)
by まめ (2023-01-18 21:01) 

tomo

メチャクチャ美味しそうな、苺ですね!!
ベリーグッドな優待品でしたね。
羨ましいです。今年もあると良いなあ(^^)
by tomo (2023-01-18 21:12) 

わたし

まめ様
とてもいいです、こういうのは自分用には買えません(^-^) しかも2段の段ボールで4箱もあったのに驚きました

tomo様
第一希望、はずれたのでしたっけ?
残念でしたね、今年の優待にもあるといいですね(^-^)
by わたし (2023-01-18 23:12) 

mio

お年玉付き年賀状の当たりって枚数じゃない
んですよねぇ。現役時代500枚ぐらい年賀状
のやりとりをしていた父と、ほんの20~30枚
のわたしとで当選率はわたしの方が断然高かっ
たです。(もちろん切手シートばかりですが)
by mio (2023-01-18 23:57) 

Boss365

こんにちは。
年賀状、小生も「返礼年賀」の後出しで半減しました。知人や友人も年賀状終いをしているので、便乗しています(爆)。イチゴ、丁寧なパッキングで高級品と分かるビジュアルですね。また「1個が5㎝」もあり、素晴らしいです。ところで「誰か来るのよね」(爆)玄関の鍵しめて、居留守して食べて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-19 01:04) 

青山実花

5センチのイチゴ、
大きくて美味しそうですね。
一人でどんどん食べちゃってください^^
by 青山実花 (2023-01-19 08:17) 

わたし

mio様
切手シート以外はあたりませんね~
今回ふるさと小包が下1桁の一番違いってのもはじめてです(-_-)

Boss365様
今年は友人の一人から年末に「もうやめようよ」と言ってもらい、ああ、みんなやめたいのよね、とあらためて思いました。イチゴはやはり食べきれないと思ったのでいつも野菜をくれるご近所さんに1箱さしあげました(^-^)

青山実花様
そう思ったのですが、5個も食べたらお腹いっぱいで、新鮮なうちに近所へおすそわけしました(^-^)


by わたし (2023-01-19 10:11) 

まつき

私も22枚で2枚の切手シート当選だったのですが、負けました(笑)
1番違いは悔しくなっちゃいますね(^^;
個室なイチゴ、やっぱり美味しそうですね♪ スーパーの広告の品イチゴは甘くない事が多くて( ;∀;)
by まつき (2023-01-19 10:57) 

nikki

当選番号あとで調べてみよう。
by nikki (2023-01-19 18:59) 

わたし

まつき様
22枚で2枚の切手シートもすごいと思います、1番違いは惜しかったわ~(~_~;)
たしかに広告の苺はあまり甘くないですね、でも新鮮ならわたしは買っちゃいますが。

nikki様
忘れている方もいると思うので、当選番号発表の表を載せてみました(^-^)
当たるといいですね
by わたし (2023-01-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。