SSブログ

えらいぞ、変更した(^-^)いきなりステーキ福袋 [株主優待]

お~~ ちょっと見なおしましたよ[end]

ニュースになるくらい酷かった、いきなりステーキの福袋[あせあせ(飛び散る汗)]

ペッパーフードが訂正記事を出しました[わーい(嬉しい顔)]

以下が昨日の発表です

新利用ルール 
運用開始日:2023年1月11日(水)より

1)割引チケット有効期限について
【変更前】2023年3月31日まで
【変更後】2023年6月30日まで

2)割引チケット利用枚数制限について
【変更前】主商品1食につき1枚まで
【変更後】枚数制限なし(お釣りは出ません)
 
※1.福袋販売スケジュール:2023年2月末まで 店舗在庫無くなり次第終了
※2.限定店舗(92店舗):http://ikinaristeak.com/news/lucky_bags_2023/

しかし、わたしの行かれる店はないわ[バッド(下向き矢印)]


これだってたった900円の恩恵だけれども

近くに店舗がある人になら売れる![ぴかぴか(新しい)]

コロコロ変わる肉マイレージシステムなどではなく、これでつかまえた来たお客さんに

つかわなくては損、と思わせるようなクーポンもだせばいいのよ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カネ美食品優待で選んだ、江戸清の肉まんセットが届きました

カネ美江戸清.jpg

全部肉まんではなく、
豚まん×3
ふかひれまん×2
豚角煮まん×2
くるみ胡麻あん×2の合計9個です

いろいろ入っているのがいいですね[ひらめき]

油断していたのは冷凍庫

暮れにポストインしたので、

届くのは来週あたりかと思っていましたが

カネ美はとてもすばやいのです

2個は明日にでも食べられるように冷蔵庫へ

残り7個はぎゅうぎゅうに冷凍庫に入れました




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 11

まめ

いきなりステーキの福袋訂正したのですね。
確かにこれなら福袋だなぁと思える内容です(*^-^*)
最初からそうしていれば無駄に評判を下げることもなかったのにと思うと少し残念な気がしますが…。
それでもこれをきっかけにお店に人が来るようになればいいなと思います。
カネ美の肉まんセット魅力的ですね。
次回これもいいなぁ♪
by まめ (2023-01-11 20:46) 

みずき

江戸清さんの肉まんって結構おおきいですよね。
それがたくさんとなると、冷凍庫が密に
なっちゃいますね。でも美味しいのでこれだけ
来たら嬉しいですね^^
by みずき (2023-01-11 23:22) 

yokomi

まだ在庫があるかなぁ....。心配(^_^;) いきなりステーキは明後日盛岡に行くのでイオンモール店で食べ、ついでに....!??
by yokomi (2023-01-11 23:27) 

わたし

まめ様
株主は、ふるえあがった、あの福袋、
いよいよダメかと思いましたよ。
撤回を決めたのは誰でしょうね?
次の議案役員採決で「賛成」も入れたいと思います。
3900円分一気に使っていいなら納得です(^-^)

みずき様
いえいえ、小さいですよ。
コンビニの肉まんの3分の2くらいの大きさでした、もしかして大きいのもあるのかな?でもこのサイズなら2個食べられるのでちょうどいいです(^-^)

yokomi様
ありますよ、食べてきたらぜひ、お味の感想を記事にしてください、最近輸入牛の仕入れ価格もあがっているし外食はみな大変だと思います、質を落としてないか心配です(-_-)
by わたし (2023-01-12 07:49) 

savers19

訂正されたのはよかったですが、「これはさすがにおかしくないか?」という声が、福袋出す前に、社員の中から出てきてもよかったんじゃないかと思います。それが言えないような会社の雰囲気だったのかなあ?など、変なところの想像が広がってしまいます。
by savers19 (2023-01-12 08:31) 

わたし

savers19様
そうなんですよ、わたしもこの福袋の存在を知った1月5日の記事に記載していますが、誰が発案?誰が承認?いきさつが、とても気になります。社長は息子に交代したけれど、何も言えないなら意味ありませんね
by わたし (2023-01-12 08:42) 

まつき

枚数制限も無しとは大幅な改善! 世間の声に負けましたね(笑)
肉まんセット、美味しそう過ぎです~。色んな種類があるのも魅力的♪ 冷凍庫に無事収まって良かったですね(^^)v 我が家だったら絶対に無理です(笑)
by まつき (2023-01-12 10:37) 

Boss365

こんにちは。
「ペッパーフードが訂正記事を出しました」は吉報です!!特に利用枚数制限の「枚数制限なし」有り難いですね。また、訂正で話題性にもなり?会社にも良い傾向です。ところで、肉まんセット、夜食には最適な備蓄品。ランチ前なので、中華まん(五十番)を異常に食べたくなりました(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-12 13:42) 

わたし

まつき様
枚数制限ないなら、3月末まででもいいくらいですね(^-^)
肉まんセット、まつきさんのおうちなら、父上、母上、まつきさんでもう、6個ランチに! 余った3個くらい冷凍庫にはいりますよ(^_-)-☆そのまま冷蔵庫で数日後食べたっていいもの

Boss365様
意地はらないで、世論を聞いてさっと訂正ってところは、いいと思いますよ。
これからもそういうのをこころがけていけば、またファンもつくと思います。
豚まんと胡桃胡麻まんは今日いただきました(^-^)
by わたし (2023-01-12 16:53) 

ぼんぼちぼちぼち

いきなりステーキの福袋、条件を変えたとは、相当多くの人に不評だったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-12 18:52) 

わたし

ぼんぼち様
もしかしたら、何枚でも使えると勘違いしたお客様からお怒りの声が届いたのかも。
まさか1食に1枚しか使えないなんておもわずに買いますものね~
by わたし (2023-01-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。