SSブログ

ミスドの飲茶ランチで優待券使う [株主優待]

暖かい日、ミスドでランチ

ミスド店前.jpg

本当の目的は他にあったのですが、

そのお店は休業日でした[失恋]

今年のミスド福袋は2000円からでもあるし

もう寒い暮れに並び福袋を買うのも嫌なので

やめようと思っていましたから、

どんどん優待券は使いたいのです

飲茶の今だけ限定品

ミスド麺.JPG

まよったけれど、海鮮野菜麺

海鮮野菜.jpg

そして一緒に会計してきりの良いように

ダスキンの株主優待券を使いたいので

グラタンパイと、コク深キャラメルパイ

テイクアウトで袋に入れていただきました

持ち帰りパイ.jpg

本当は甘いパイはさけたいところですが

キャラメルと聞いたらもう、決まりです[ひらめき]

全部で1079円、79円は楽天ポイントカードを出したのでそれでついでにポイント払い


ここの麺は、ドーナッツと一緒に食べるのが前提なので、やはり物足りない量です 後でカロリー調べたら368kcal

ラーメンにしては低カロリーですが

もの足りないので、低カロリーの

もっちりフルーツスティックを追加

もっちりフルーツ.jpg

165円はメルペイで支払いました

理由はあります

メルペイクーポン101円以上の支払いで

翌日100ポイント付与をやっています

つまり65円で食べられちゃうチャンスよ

これも低カロリーの144kcalです

包装紙.jpg

普通のドーナッツ200~300はありますから

いろいろと頑張ったランチでした

でもやはり鶏塩にすればよかったかな~

まあ、ミスドでラーメンに期待してはいけませんね

優待券は年末期限であと500円になりました

持ち帰りのパイはいつもとてもおいしいのですが、カロリー調べるのが怖い[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スクロール 年2回の500円券がやっと

何か買える金額の1000円になったので

洗顔ミルクにしました

1000円なのに、60mm少ないです[失恋]

スクロール洗顔.jpg

そしてどうやって使うのか字が読めない[たらーっ(汗)]

スマホで写真とって拡大して読みました

・手と顔をぬらし手のひらでよく泡立てる
・顔をつつみこむように洗い充分にすすぐ

だそうです

これだけは大きな字で記載するか

使い方の紙を入れてほしいですね

洗顔ミルクってはじめて使う人のために

オイル系洗顔料は乾いた手で、っていうのありますから

でも使用感は悪くありません

洗った後さっぱりしない洗顔料もあり

そういうのは好きではないので

さっぱり感は充分なこれは気に入りました

うん、でもこのサイズで1000円か~[ふらふら]

でもまあ、他社の優待品の洗顔もあるので

今のところ、優待だけでまかなえています


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 2

まつき

ミスドの麺類、もう多分20年以上は食べてないです。結構好きだったんですが、久しぶりにHP見たら全く変わっていました(^^;
もっちりフルーツスティックは、意外にも低カロリーだったんですねぇ。罪悪感ゼロでペロっと食べられそうです!

by まつき (2022-11-28 11:43) 

わたし

まつき様
もっちりスティックが唯一の低カロリーかも。食事かわりになりますね。
ミスドでおいしいな、と思った麺類は夏の冷たい麺だけかも(~_~;)まあ、スープと思えば、、って感じでドーナツと合わせていただくのがちょうどよいかもしれません
by わたし (2022-11-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。