SSブログ

アマガサ深夜の争奪戦よ [株主優待]

アマガサという社名なんですが

傘屋ではなく靴屋さん

JELLY BEANSジェリービーンズというWEBと実店舗がある会社です

実店舗は、東京ではマルイ内などによくあるので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

わたしは知りませんでした

先日の優待通知が来た時の記事はこちら

そして、靴を注文できるのは10月1日から31日まで

0時がスタートです[爆弾]

前もってWEBショップは見る事ができるので

もう決めていました
一番気にいったのは切れでしたがサイズ切れでしたが

いつも0時くらいから寝る準備をしますが

昨日に限って22時ころから眠気が襲ってきます[ふらふら]

23時40分くらいからログインしようとしたけれど

回線がひどくて先にすすめません

見た事もない表示ですが
ただいま回線が混雑しています、順番にお繋ぎしますので再読み込みなどしないでお待ちください

順番にお繋ぎしますって電話サポートなどではよく聞くワードです

半身半疑で待っていたら、たしかに時をおいて繋がりました[ひらめき]

買い物かごに入れ、住所、氏名、メールアドレスなど入れているうちに0時になり株主優待のクーポンコード適用されあっさり買えてしまいました

前回、嫁さんに争奪戦談を聞いたところ

買物カゴに入れていたものが、0時にリセットされたと聞いていたので、心配でしたが、直前だったのでよかったようです

ちゃんと受付のメールが届きました

そして翌朝サイトを見てみたら、

注文した靴のわたしのサイズは売切れになっていました
うんと小さいサイズと、うんと大きいサイズは残っています

やはりね~[バッド(下向き矢印)]

初回は、BRUNOのように朝10時と勝手に思い込み、それでも注文できたのは、運がよかった[たらーっ(汗)]

見た目おしゃれで選んじゃうと、履いていて苦痛で

絶対2回目から履きませんからね

でもなんか、こんなの持っているなあ

ジェリービーンズ.JPG



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 8

とし@黒猫

JELLY BEANS知ってます。
防水の白っぽい靴を実店舗で買ったのですが、
色が白っぽいと、汚れが目立っちゃって・・・
商品を入れる袋がかわいいです。
by とし@黒猫 (2022-10-02 21:18) 

わたし

とし@黒猫様
きっと、としさんにも気に入るかわいいのがたくさんありますが、残念ながらわたしはヒールの高いのはもう無理(~_~;)
そして骨折は命とりのお年頃です
by わたし (2022-10-03 08:59) 

まつき

深夜の争奪戦勝利、おめでとうございます!
直前で買い物カゴをリセットされちゃうと、焦ってしまいますよねぇ。
私は超偏平足なので、スニーカーしか履けなくなってしまいました(>_<)
by まつき (2022-10-03 11:44) 

Boss365

こんにちは。
アマガサ「傘屋ではなく靴屋さん」(爆)了解です。午前0時前にログインですが、混み合い大変な状況ですね。「順番にお繋ぎします・・・」も変は表示ですが、争奪戦に勝利!!おめでとうございます。ところで、ゲッツされたスリッポン風の革靴は定番?ベーシックな感じで色々と重宝しそうですね。お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-03 15:01) 

ぐでりん

争奪戦参戦お疲れさまでした!
待ち人数や時間が表示されるのは
イライラが募らなく手良いですね。
それにしても、突然在庫がバッサリなくなって
普通のお客さんはびっくりしないかなと
ちょっと心配になる勢いですね~。
by ぐでりん (2022-10-03 20:17) 

わたし

まつき様
わたしももう何年もスニーカーです。
でも電車に乗って都心に行く時、スカートやワンピを着るのにぺたんこの靴がいるのよね、それと葬式(~_~;)

Boss365様
どうせ、回線が混むのだから朝にして欲しいですね。終わったあともアドレナリンがでちゃったらしく、結局2時頃までねむれませんでした(>_<)
by わたし (2022-10-03 20:20) 

わたし

ぐでりん様
本当ですよね~深夜あんなに株主が接続して注文していると思うと、優待廃止にならないかと心配ですが、200株には年2回の靴、500株1000株にはダイヤモンドアクセなどどんどん優待は拡大していますよね
あまりに良すぎる優待に不安で、もう、拡充はやめて~って思います(~_~;)
by わたし (2022-10-03 21:27) 

nikki

争奪戦、購入出来てよかったですね。
by nikki (2022-10-04 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。