SSブログ

TOKAI HDの抽選に当たりました [株主優待]

TOKAYホールディングからメールが届きました

この度は株主様アンケートにご協力いただきありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、貴方様が当選されましたので、QUOカードPay500円分をお送りさせて頂きます。 今後とも当社グループのご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

めずらしく当選ですが、500円のクオPAYのために

クオカードpayアプリのインストールか~

でも、これからは株主優待のクオカードも

送料のかからない、このクオpayに移行していくようになりそうですからインストールしておくのもいいかな?

step_photo_02.jpg

クオカードの使えないミニストップやローソン100などでも使えます[黒ハート]

使えるお店は小坊主さまの記事に一覧が[ぴかぴか(新しい)]

クオカードpayの使えるお店

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は、久しぶりに外出

涼しいからではなく、今日の予定は2か月前から決まっていたので、本当に涼しくて助かりました 楽しい事ではないのよね~

練馬区のみどりバスという、西武が運行、練馬区が補助金を支払っている(高齢者は無料か半額)バスに乗っていたら

運転手さん、ある停留所で乗ろうとしていたお客さんに

本当に静かなゆっくりした声で、
「乗車するのなら、マスクをお願いします」

そして開いている扉を一旦しめました

わたしは一番後ろに乗っていたので

まったく見えませんでしたが、心の中で

「そうだ、そうだ[ちっ(怒った顔)]

マスクをした高齢の男性が乗り込んできました

運転手さん低い声で「ありがとうございます」

かっこいいわ~

きっとこういう人、1日に一人くらいいるんでしょうね

暴言を吐いて、のらねーよ、とか言う人もいそうです


そのあと電車にのりました

マスクない人、1人だけいましたよ

若めの男性です、荷物やたら持っていたし外国人かも

「マスクなんてなんの根拠も効果もない」と

主張する人、それだけで嫌いだなあ


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 9

Boss365

こんにちは。
当選おめでとうございます。クオPAYアプリをインストールですが、使えるお店も広がる「クオPAY」便利そうですね。クオカードを数枚財布に入れていますが、以前駅ナカのお店(NewDays?)で断られてから使う機会が少なくなりました。ところで、バスで「マスクなし」は気になりますね。反抗する人やトラブル起こす人も居そうですが、毅然とした運転手さん偉いです。拍手したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-05 23:52) 

とし@黒猫

ご当選おめでとうございます。
by とし@黒猫 (2022-08-06 09:28) 

青山実花

ご当選おめでとうございます^^
何かに当選するって、
とっても嬉しいですよね^^
by 青山実花 (2022-08-06 09:48) 

わたし

Boss365様
強く詰め寄る訳でもなく、静かな声はとても聞きよかったです。これが横柄な口調だったら乗客も反発していたかもしれませんね、プロです。

とし@黒猫様
青山実花様
おめでたくはないです(笑)
こういうのって、500円ー1000円はあたらしい〇〇ペイに初めて参加するときには必ずついてきます、それに比べたらクオカの会社は、それを導入してくれている顧客会社へのサービスと思います(^_-)-☆
by わたし (2022-08-06 11:21) 

まつき

クオPAY、ミニストップでも使えると言うは嬉しいですね! 抽選系に当選しない限り縁は無さそうだから、私には一生無縁っぽいですが(笑)
>それだけで嫌いだなあ
同じくです。なんかこじらせてる人って、色々と面倒ですからねぇ(-_-) 近寄りたくないです。
by まつき (2022-08-06 11:27) 

わたし

まつき様
いろんな抽選の景品で、よく見かけるようになったクオカードpayです
最近は現金をほとんど使わないので、新しい500円玉もまだ見た事がありません(-_-)
そうです「こじらせや」とかがいやですよ、たとえ効果なしと信じていても、そう思ってない人の気持ちを考える事をしない人です
by わたし (2022-08-06 13:17) 

小坊主

500円分の当選は嬉しいですね♪
コバンザメさんから教わりましたが、
不足分の支払いは現金のみ(たぶん)なのが不便とのこと。上手に使いたいですね(^-^;
by 小坊主 (2022-08-06 13:26) 

わたし

小坊主様
不足分の取扱いが現金なのは面倒がないです。ブロードリーフの優待でもらったものはわたしはIDで使っていたのですが、最後には「使用不可」って表示が出て、気が付いたら残高不足になっていました。つまり残高が買物分ない限り、1円も使えないのです(-_-)それに気が付かず回線の問題か?と何か所でも試してしまいました。だから「残高不足」と表示されてくれて、残高を現金で支払う方式が安心です(^_-)-☆
by わたし (2022-08-06 18:00) 

yokomi

うーん、素敵な運転手さんですね(^_^)v これが電車だと上手く行かないかも。自覚してマスクをしっかり付けたいですね(^_^)v
by yokomi (2022-08-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。