SSブログ

杉田エース ローリングストック交換の日 [株主優待]

ドラクエウォークのイベントが、

ドラクエⅩ(10)のステージになりました

10でおなじみの大陸やおなじみの勇者姫アンルシアとか、知っている名前がたくさん

もちろん、今までのイベントも全部知っているはずですが、

10はもう、10年もやっていて今でも現役です

イベントの5大陸制覇したいですが1か月では無理でしょうね~

10年[exclamation&question]そう、5年くらいかと思ったら 今ドラクエ10オンラインでは10周年記念イベントやっているから、そうなんでしょう

10年祭りイベントもあって、夜空には始終花火があがっています

ドラクエ内は涼し気ですね~

DQ10.jpg

まあ、今は後半2回くらいのアップデート版も買っていないですからストーリーはまったく進んでいないので、現役とは言えないですが

自分の人生と同じようにリタイヤして

畑に水まいたり、料理職人としてマスターに納品したりしているだけです

装備をかためて戦いに行ったりはしていません[ふらふら]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

杉田エースから毎年ありがたい

非常食セットです

杉田エース.JPG

これが届くと、昨年非常持出リュックに入れた食品は出して頂き、あたらしいのを詰め込みます[ひらめき]

おかげで、ローリングストックを忘れずにする事ができます

7年水
アホブランコ ←なんじゃ?これ
肉じゃが
そぼろメンマ
鶏の醤油煮

アホブランコってググってみたら

スペインの白いスープらしいです

そして昨年のをみてみたら

杉田エース.JPG


あ、たべっこ動物があるのね

さっそく入れ替えて、いただく事にします[黒ハート]

7635 杉田エース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:990円(本日終値)
配当:3月 30円 3.03%
優待:3月 100株以上同等 非常食セット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 6

Boss365

こんにちは。
非常食セット、入替のタイミングにもなり良い優待です。非常食セットを使わない平和が1番ですが「備あれば憂いなし」です。たべっ子どうぶつ、英語を学べるヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-02 18:23) 

まめ

ドラクエ10イベントなかなかできてないです。
とは言えテンスライムは可愛らしいから出会うだけですこし幸せになります。
最近歩くのも暑くて怠け気味ですがもっと頑張らないとですね~。
杉田エース来たんですね。缶詰だとすぐ終わってしまうのでパウチがあるのは嬉しいです♪
by まめ (2022-08-02 20:45) 

わたし

Boss365様
そうですね、この非常持出リュックを使う日が来ない事が一番です!この暑い時になにか天災があったらと思うだけでぞっとします(>_<)

まめ様
暑いからわたしは、あきらめてずっと家です。だからずっとすすめないです。
でも杉田エース、年々品物が少なくなっている気がします。今回は炭水化物がないから何か買っていれておかなければ
by わたし (2022-08-02 22:43) 

リュカ

10年!!
長く続けているなんて凄いです〜!
by リュカ (2022-08-03 08:03) 

まつき

7年保存水は長くて良いですね~!
残り1年くらいまでストックしても大丈夫だろうけど、リュックが重くなりそうですね(^^;
アホブランコ(笑) 中身が見てみたいです!
by まつき (2022-08-03 11:11) 

わたし

リュカ様
気付いたら10年ってこういうことね。
もう課金もしていないし、無料のキッズタイムにログインして野菜の水やりと荷物の受取だけだけれど、たまにフレンドに出会えます(^_-)-☆

まつき様
アホブランコ(笑)ご存知でした?
わたしは聞いた事もない料理名です(*_*)開封したら記事にしますが、、1年後ですね(笑)
by わたし (2022-08-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。