SSブログ

ラックランドからのクーポン優待で [株主優待]

ラックランドからチーズケーキとアイスクリームの優待です

ラックランド1.JPG

ラックランドでは初めての、スイーツの優待

ラックランド那須高原.JPG


アイスは、6個
バニラ2個(種類違う)抹茶、チョコ、ミルク、ストロベリー

送料込みの定価は5500円ですので

500円の自腹です

なぜかというと、ラックランドの優待クーポン券2500円を2枚使ったから


ラックランドは年4回の優待があって

6月と12月にはカタログが送られてきて

その中から欲しいモノが選べますが
魚介類

3月と9月の優待は、2500円のクーポン券が来ます

会社が運営するご当地こわけ というサイトで使えるクーポンです

無駄にせずにこれはご進物に使っていました
株主優待 などと書いてありませんから[あせあせ(飛び散る汗)]

でもご夫婦2人で、ここの株を持っていたら

クーポンは2枚になり、5000円までの物を

選ぶ事ができます
クーポンは数枚同時に使える太っ腹

すごーくうらやましかったけれど、

同じ名義で100株を200株に増やしてもクーポンは1枚しかいただけません[たらーっ(汗)]

ここの優待は、東北地方、特に震災地区の産直なのでどれもとてもおいしいし、「こわけ」というコンセプトなので、種類の違う魚が1匹づつレトルト冷凍になっていたりとても使いやすいのです

たらこなども3本くらいこわけになって冷凍で届きます

どかっと、2㎏の肉が届く などという優待ではないので

1人暮らしのわたしには最高です

そうだ、次男に100株プレゼントしよう

年2回の現物の優待は、あげます
配当もあげます
だからこの株買ってわたしが死ぬまで売らないで
クーポンだけちょうだい[わーい(嬉しい顔)]

その第一号クーポンが先日手に入りました

はじめてクーポン2枚適用、うまくいくかな?

あたりまえだけれどすんなり注文できました

クーポンは一度に5枚まで適用できるそうです

だったら、長男のところにも、、、

いえいえ、あそこは煮魚焼き魚食べない

嫁さんにチーズケーキいいなあ、そう言われたら、

クーポンあげるわよ、と逆に言っちゃいそう[ちっ(怒った顔)]

では娘は、、、クーポンなくしたわ

届いたの気づかなかった、とか言われそう

我が家の玄関のディンプルキー(高いやつ)とか

わたしの貸したヴィトンの財布とか

たくさんのモノを無くされています[パンチ]

車貸した時は、サイドミラー無くされている
そんな物なくすか?

ってなわけで、次男だけでいいと思いました

なにより、昔から一番たよりになりますし


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今日は朝から雨で、とにかく湿度が高い

エアコンをかけてても80%振り切っています

除湿にすると、ぐんぐん部屋が冷えるのですが

このパナのエアコン、除湿の場合は温度設定ができません

寝室の古い東芝エアコンは、除湿でも温度設定できるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、冷房にして温度を高めにしています

陽当たりのめちゃいい部屋なので、

陽のない今日はエアコンの効きがいいです


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/



nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ラックランドの優待システムで次男さんに100株プレゼントした事を何となく憶えています。クーポンを2枚をゲットでアイスとチーズケーキ、良い組合せです。それにしてもラックランドの「年4回の優待(2回クーポン券)」は素晴らしいですね。ところで、娘さんの「サイドミラー無くされて・・・」(爆)意外性あり過ぎです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-26 18:17) 

まめ

チーズケーキ美味しそうです。
とは言え魚が魅力的でいつも魚にしてしまいますが…。
ラックランドのクーポン2,500円分だと微妙に半端ですものね。
やっぱり2名義分あるのはいいと思います(*^-^*)
by まめ (2022-07-26 19:48) 

わたし

Boss365様
ラックランドは素晴らしいですね~(^-^)
年2回でもうれしいのに、これで年4回になります(^-^)優待ではトップクラスです。

まめ様
お魚も魅力ですよね、ここのところほたてセットばかりだったので、迷いましたが、次回現物の優待時はたらこの入ったセットにしようと思っています。
石巻だったかな?(^-^)
by わたし (2022-07-26 21:47) 

yokomi

年4回の優待とは凄過ぎ(^_^)v 私は家内の前の車から運転席側のサイドミラーをなくしました(^_^;) 除湿の温度設定は除湿後の冷たい空気を暖めるので更に電気を消費すると聞きました(>_<)
by yokomi (2022-07-26 23:52) 

ヤマカゼ

この時期にアイスとスイーツいいですね。
by ヤマカゼ (2022-07-27 06:24) 

青山実花

エアコンの温度設定は、
難しいですね。
私も冷えすぎるのも嫌なので、
温度高めにしています。
by 青山実花 (2022-07-27 08:12) 

わたし

yokomi様
やはり奥様もいつのまにか(笑)
初心者の頃は、ぶつかった事に動揺してミラーがないのに気づかないかもしれませんね。
除湿は、よけいに電気代食うと聞いた事があります( ゚Д゚)

ヤマカゼ様
まあ、真冬のアイスも欠かせないんですが(笑)つまり1年中おいしいです

青山実花様
本当に難しいですね、足だけ異常に冷えていたりします、でも上半身は汗びっしょり(>_<) 実は1日中レッグウォーマーはずせません

by わたし (2022-07-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。