SSブログ

日本製紙からの株主優待 [株主優待]

こんな連絡が早めに来ることは初めてですが

LINEにヤマト運輸お荷物お届けのお知らせが

株主優待事務局様からのお荷物
お届け予定7月21日 時間帯希望なし
サービス名:宅急便
品名:KG-30K

こりゃ、何が届く?

冷凍とか冷蔵とか知りたい事が何もわからない

会社名がわかれば、何を注文したかわかるのですが[ふらふら]

品名 KG-30Kって何?

>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本製紙から毎年変わらぬ優待品です

日本製紙.jpg

高級ティッシュは箱の高さが我が家にはおさまり悪く

キッチンペーパータオルの切れ目が

10cmくらいの幅で気に入らない

トイレットペーパーも柄もないし

重宝なのはウエットティッシュと

洗面所に置くためのハンドペーパータオルだけなので

手離したいけれど、株価下落で、売るにうれません[失恋]

3863 日本製紙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:968円(前日終値)
配当:3月 ー円 ー%
優待:3月 100株以上同じ自社製品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

途中ナンピンしてさらに

傷口を深くしています

来期はどうなるか不明ですが、今年3月の決算の配当は30円、3%でそう悪くなかったし、わたしに関しては200株とも無税のNISAなのが救いでした

最近ナンピンに懲りているのに、

MORESCO ナンピンしてしまいましたよ

100株以上 1000円のクオカだったのが

300株以上で3000円クオカになり

100株200株は何もナシ

迷ったけれども、これもナンピンして200株持っていたからあと100株か~

買ってしまいました
あと200株だったら買っていなかったかもしれません

案の定、傷を深くしてさらに広げてしまったわ[失恋]

ま、これでクオカ3000円が手に入るから

それで癒されるしかありませんね



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 5

まつき

ヤマトのお知らせ、肝心の企業名が書いてないとは、そんなんで良いんでしょうか(;^ω^)
品名は送り主の書き方の都合だけど、送り主の情報はもっと正確に書いて欲しいですねぇ。
by まつき (2022-07-17 10:56) 

わたし

まつき様
長い差出人は省略して一番下を入力するのでしょうが、知りたいのは会社名ですよね、以前「ヤマウラ」という会社の優待で社名を書かずに「山浦○○様より」と、社長の名前のお届け予定が届いた事があり、これも個人名の漢字だとわからなくなりました、そんな知り合いいないぞ、と不審に(>_<)
by わたし (2022-07-17 14:27) 

tomo

ここまで下がるとは思いませんよね笑笑
私もナンピン地獄にハマってました。
by tomo (2022-07-17 20:13) 

わたし

tomo様
プラスチックの環境汚染が言われ始めた頃に買ったのですが、どうして製紙会社がさがるんでしょうね~わかりません(>_<)
by わたし (2022-07-17 20:25) 

Boss365

こんにちは。
「品名:KG-30K」大変気になりますが、ネットでググったら、島原手延べそうめん?が出て来ました。ところで「株主優待事務局様からのお荷物」問合せ出来ないのですか?どこの株主優待事務局様か分からず、問題ですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。