SSブログ

延命ドーナッツ券は無事役目を果たした [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ミスドの延命ドーナッツの記事を年末に書きました

つまりダスキンの12月末までの株主優待券を年末福袋購入に充てるのです

その福袋の中には、ドーナッツ券が入っていて、その券は翌年の5月末まで160円以内のドーナッツと交換できる、という仕組みです

1000円の福袋でも、10個分のドーナッツ券が入っているので、お得な上に、さらに景品がつくというものです。

その時の記事は こちら

時の立つのは速いもの、もう5月末が近づいているので

先日最後の4個をいただいてきました

ミスド最後の4.JPG

券から個数分だけ充当なので

例えば250円のパイ2個とポンデリング1個を会計すると、1個分だけカードで無料になる仕組みですので、意外と減りませんでした。

無事、無駄にせず使い切ったので満足です[わーい(嬉しい顔)]
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

BIGカメラからの優待は

BIGカメラ又はコジマ電気で使える金券です

ビッグカメラ.JPG

株主お買物優待券(1,000円券)
100株以上 2月:2枚 8月:1枚
500株以上 2月:3枚 8月:2枚
1,000株以上2月:5枚 8月:5枚
10.000株以上 2月:25枚 8月:25枚
<8月末日>
100株以上1年以上継続保有:1枚追加
2年以上継続保有:2枚追加

先日いただいた日本BSの優待券もBIGカメラの金券ですが、なぜか、なぜか、あちらは無期限

しかし、こちらBIGカメラのものは

11月30日までの期限があります

これが結構やっかいですね

全部貯めて、炊飯器とかトースターあたりを買いたいのですがそれはままなりません

でも、近くのコジマ電気では文具も売っているので無駄にせず使えるありがたい優待です。

3048 BIGカメラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1100円(前日終値)
配当:8月 15円 1.36%
優待:2月 8月 自社金券 到着月から半年期限
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 7

ヤマカゼ

優待券を賢く使われてますね。たまにのドーナツもいいでさね。
by ヤマカゼ (2022-05-21 05:51) 

momo

1000円の福袋に1000円の券が付いているなんてお得^ ^無事に使い切れて良かったですね^ ^
by momo (2022-05-21 08:40) 

わたし

ヤマカゼ様
カードを使わなくてはならないので、けっこう頻繁です
ところで、いただくコメント時間が深夜から明け方にかけてがほとんどなのですが、飲み明かしていらっしゃる?

momo様
1000円分の券がついているわけではなく、160円のドーナッツを選べば1600円+税分なので、毎年手に入れるのが大変な超人気の福袋です(^-^)

by わたし (2022-05-21 11:55) 

Boss365

こんにちは。
1000円の福袋で「160円までのドーナッツ×10個」大変お得ですね。ドーナッツ券の使い切りとドーナッツを体内に備蓄?お疲れ様でした。BIGカメラの優待券、期限あるのは致し方ないですが、コジマ電気で使えるのは便利ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-21 12:53) 

わたし

Boss365様
体内に備蓄、そうなんですよね~( ;∀;)
それが問題です。そろそろ真剣に体重減をめざさないと。
BIGカメラの優待券は大きなBIGカメラならお酒も扱っているのでお酒を飲む方にもとてもよい優待だと思います(^-^)
by わたし (2022-05-21 17:08) 

まめ

ビックカメラ嬉しいですが電化製品を買うとなると買うもの悩みますよね。
東京だとお酒の売ってるビックカメラがあるのでそういう所で消費するのもいいですね。
地方だとコジマくらいしかないので何を買うか悩みどころです。
by まめ (2022-05-22 19:39) 

わたし

まめ様
アルコールとおつまみを売っています。
飲めたら買う物に困らないのになあ、と思います。わたしはコジマの方が文具があるので使い勝手がいいです。
ヤマダ電気のように、雑貨も売ってくれればいいのですが
by わたし (2022-05-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。