SSブログ

MV東海とカネミ食品優待カタログ [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マックスバリュ東海
MV東海.JPG


8198 MV東海
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2623円(前日終値)
配当:2月 57円 2.17%
優待:2月 100株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ご優待品コース
 (①お米コース、②お茶コース、③お肉コース、④お酒コース、⑤しぐれ煮コース、⑥食の備蓄コース)

100株以上 100円券50枚 または ご優待品コース(①~⑤から選択)
500株以上 100円券50枚2冊 または ご優待品コース(①~④または⑥から選択)
1,000株以上 100円券50枚4冊 または ご優待品コース(①~④または⑥から選択)

昨年から、お肉コースにしています

量があり、おいしくてとてもお得なセットです

小分けして冷凍庫に入れておけば

ラーメンやチャーハンの時に重宝です[ひらめき]


カネ美食品
初優待なのでどんなものが来るか楽しみでした

カネミ.JPG


切手がはられた、申込はがきが入っているのは初めてです
普通は、印刷された料金受取人払い

カタログ内容もまあまあで、

これが年2回くるから優待族に人気の理由がわかります[ひらめき]

角煮セットにしようかな、と思ったけど

MV東海の方が量が多いので、
同じ米久の商品です

カネ美はコロッケ10個メンチ10個の冷凍でもいいし

野菜ジュースでもいいし、

うーん、ここは嬉しい悩みです

カレー以外どれがきてもうれしい
カレーでもいいんだけれど


2669 カネ美食品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2698円(前日終値)
配当:2月 28円 1.04%
優待:2月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8種類の商品から選べるセレクトグルメ配達便
100株 3,000円相当
300株 5,000円相当
1,000株 10,000円相当

1000株 10000円のカタログをみてみたいなあ



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 8

ヤマカゼ

いろいろ悩めるのはいいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-10 09:47) 

わたし

ヤマカゼ様
たまに、何も欲しい物がない場合もありますが(>_<)
by わたし (2022-05-10 10:18) 

まつき

魅力的な商品ばかりで迷うのと、欲しいモノがなくて悩むのとは大違いですよね(笑) 企業によってセンスの違いがモロ解りになるもんですねぇ。
by まつき (2022-05-10 10:43) 

わたし

まつき様
こういう悩みはありがたいです(^-^)
消去方で決める場合も結構あります。
よい優待の会社は、どんなに株価が上がっても持っていたいですね、上がったら買えなくなるし(>_<)
by わたし (2022-05-10 18:48) 

小坊主

私もこの2銘柄でどれを選ぼうか
ちょうど悩んでました。
コロッケ・メンチは味良し、量良しです♪
同じものを2回続けても芸がないので角煮にします。
マックスバリュ東海のお肉の魅力を聞いてしまい
更に悩ましい~(^-^;
by 小坊主 (2022-05-10 21:16) 

わたし

小坊主様
もう、コロッケ&メンチに決定です!
(^-^)野菜ジュースはどこでも買えますものね!
MV東海は、それまで何年もイオン券にしていたのが損した気分です。それくらい役に立つお肉たちです。肉がつかっているタレも煮物に入れたり役にたちます(^-^)
by わたし (2022-05-10 22:04) 

nikki

マックスバリュ東海、合併前のマックスバリュ中部発祥が松阪市だからかな。松阪牛?

カネ美食品優待のコロッケメンチカツは自社製造のものかな?
by nikki (2022-05-11 21:06) 

わたし

nikki様
ああ、たしかにそうかもしれません。
わたしは両方持っていましたが、合併前「松坂牛しぐれ煮」は中部の方の優待にあり、東海にはなかったのです。それまでずっと、イオン優待券にしていたので気づきませんでした。
カネ美のコロッケはたぶん、自社製なんでしょうね、計20個の大盤振舞いです(^-^)
by わたし (2022-05-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。