SSブログ

JAL NSD BS優待 アルファベットばかりだなあ [株主優待]

NSDから優待カタログです。

もう2年もなにも貰っていないので、

今回いただいた4500ポイントで合計12500ポイントになりました


ここは3年間の有効期限があるのですが、

注文できる期限はカタログが届いた日から3月24日までです

それを過ぎると、次の優待が来るまで持ち越しになります

欲しい物がない時には、とても助かりますが

持ち越していて、その間に株を売ってしまうと持っていたポイントは無効になるようです。わたしは基本売らないので持ち越し出来る方がいい


今回は、イクラか、デコポンかな

NSD.JPG

せっかく貯金?してきた10000ポイントが惜しい気がします
貧乏性なもので


そして日本BS
BIGカメラの子会社らしい


BS.JPG

BIGカメラの商品券1000円が2枚

別々の封筒に入っています

1枚は長期保有の優待です、うれしいですね。

ブルーとピンク、どっちがどっちかわからないけれども

BIGカメラの期限なし商品券がうれしい[黒ハート]

このコロナ禍で、巣籠りしてテレビ見てなかったの?

もっと株価上がってもいいような気がするけれど

含み損なのが難点です

9414 日本BS放送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1119円(前日終値)
配当:8月 20円 1.79%
優待:2月 8月 100株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<8月末・2月末>
1,000円券
<8月末>
1年以上継続保有 1,000円券を追加贈呈


そしてJALからの優待券

今回こそはこれを使って大阪に行くつもりです

毎回同じなので、写真アップするほどのものではないでしょう

すこし株価は戻っていますが、含み損ときたら、、、

言うに堪えない[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも300株もある ナンピン大失敗[バッド(下向き矢印)]

コロナ禍で、配当もなくなりました。
これが痛い

これからに期待しましょう[あせあせ(飛び散る汗)]





優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。