SSブログ

まだはやいんではないの?水際対策緩和 [株主優待]

劇的に、減ったコロナウィルス感染者

そして、政府は海外からのビジネス目的入国者の

隔離期間10日から3日に。

ファイザーかモデルナかアストラゼネカを接種している人に限る
チャイニーズワクチンは認めない

どうか、ニセ証明書に注意してくださいね

ヨーロッパは再拡大のようで、日本がおさまったのが不思議

島国だから?という説もあります。

だから、ウィルス再拡大国から来た人を安易に入れたら

もとのもくあみです[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

吉野家の優待券は11月末までの期限で、延長措置はありません

もともと、受け取りから1年間の猶予がある寛大な券なので、しかたないでしょう

ただ、今なら、海鮮三崎港で使えます

すでに使えないかと思っていたけれど

あと一冊、半年前にもらった券は、

来年の5月まで海鮮三崎港で使えるのを知ったので、今のうち行っておかなくては。

今月届くはずの吉野家優待券は2000円分は

額面500円×4枚、ここからは

吉野家とはなまるうどんでしか使えません

どちらも単価安い商品なので、年間4000円あれば充分ですが、

今使えるうちに、海鮮三崎港で使ってしまおう

単価高いのですぐなくなります


まぐろ大トロ、中トロ、金目、あなご、赤海老

三崎港大トロ.jpg

三崎港中トロ.jpg

三崎港海老.jpg

大トロと中トロはどちらも同じ部位?

値段も一緒なのできっとそうなんでしょう[たらーっ(汗)]

三崎港金目.jpg

穴子は、くら寿司よりかっぱ寿司よりおいしかったので2皿

三崎港あなご.jpg

穴子ネタ大きく歯がなくても食べられるほど柔らかくて
わたしは歯がありますよ[たらーっ(汗)]

久しぶりの海鮮三崎港でした。

以前はもっと大きかったしゃりも100円寿司並みの小ささに
たくさん食べさせるためね

でも価格は倍以上かな?

おかげで、11月末までの吉野家の優待券全部使いきりました。

上記6皿で、1900円弱です、いいんですけどね[バッド(下向き矢印)]優待券使いたいから。

でも、吉野家の優待券使えなくなったら

絶対自腹では行かない店になりました[バッド(下向き矢印)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 7

青山実花

全く全く全く、
同意見です。
清潔で、真面目な日本人だからこそ、
ここまでできたのだと思います。
調子の乗って、また外国のかたを
多数、受け入れたら、元に戻ってしまう。
とにかくこの国は慎重にやってほしい。
by 青山実花 (2021-11-08 09:50) 

まつき

6皿で1900円(@_@) これは優待券なかったら躊躇しちゃうお店ですねぇ。
世界では感染者増えてるのに、どうしてこのタイミングで緩和なんでしょうね。なんだかな~。
by まつき (2021-11-08 11:16) 

わたし

青山実花様
大事な時期ですよね。
ここは慎重にしてもらいたい。よその国だとまた、型違いが、、、それが恐いです。

まつき様
そのうちの2皿は1貫ですから(-_-)
男性だったら、もっと食べちゃうと思います。ネタも穴子クラスですべてが100円寿司を上回らないと、、と思いました
by わたし (2021-11-08 16:10) 

Boss365

こんにちは。
水際対策緩和、ワクチン接種は当然ですが、ワクチン接種したから感染していない事はないので、強制のPCR検査もして欲しいですね。一番心配なのは、海外からの変異株です。
「吉野家の優待券全部使いきり」お疲れ様でした。海鮮三崎港「絶対自腹では・・・」(爆)グループ内企業として改善の余地ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-08 19:01) 

まめ

水際対策緩和…一度緩和すると今度感染が広まった時に強化できなくなるのが心配です。
感染拡大しそうになったらすぐ水際対策を強化してくれればまだいいんでしょうけど、そうならなさそうな気がすごくします。
海鮮三崎港、吉野家だったんですね。
近所にないから行ったことはないですが、6皿1900円は高い…!高くて優待使えなかったら行く理由がなくなりますね(-_-;)
by まめ (2021-11-08 19:56) 

nikki

水際対策どうなることやら。
優待なら食べられますね。
by nikki (2021-11-08 22:20) 

わたし

Boss365様
そうです、そうです、PCR検査もね。
おさまりかけている今は海外からの変異株です(>_<)

まめ様
せっかくの島国、さっさと鎖国しちゃえばよかったのに(~_~;)と思ってました。
最初の頃は本当に甘かったのです。
吉野家は、海鮮三崎港をスシローに売りました、一昨年はVolks系を安楽亭に売りました。以前はとても使い道のある株主優待だったのですが。

nikki様
きっと、水際すり抜けてなんとか株入ってくるんでしょうね(~_~;)
by わたし (2021-11-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。