SSブログ

BRUNOから第一弾の優待品(^^)/ [株主優待]

旧イデアのBRUNOから先日選んだブレンダーセットが届きました[ハートたち(複数ハート)]

BRUNO.JPG

可愛いわ、結構調理器具マニアなんです

最近めっきり凝った物は作らないのですが

調理器具大好き

生クリームホイップは、こうやれば少量でも出来るし

BRUNOホイップ.JPG

伊達巻作る時、ミルサーではんぺんを少量ずつほぐしているんだけれど

ブレンダーがあれば一気にできそうです

BRUNOカッター.JPG

そんなに使わないのはわかっているけれど、

使って見たいのです[あせあせ(飛び散る汗)]

残りは、紺のホットプレートと旅行用圧縮袋になります

Yahooの掲示板をみましたが、

初めての方は、2,3日忘れていたりして

希望の品物が何もなく、かなりお怒りです

そりゃそうです

まさか、こんな争奪戦がひどいとは思わなかったでしょう

3回目のわたしは、要領がつかめていますが
3年前は回線はひどかったけれど品物はたくさんあった

来年は怒りの中にいるかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]

イデア(BRUNO)は、長期保有条件をつけて

1日だけの株主を排除すべきです

このままの不満をかかえさせていたら

応援する、という株主を失います。

株主名簿をみれば、瞬間株主が優待をかっさらっているというのが、わかるはずではやく、手を打ってほしいと思います。

それこそ、アマガサのように欲しい物をどれでも1点

とするのもいいと思います。

なんとか考えないと、株主の怒りを買うだけです

BRUNOは、ライザップグループで、

このグループの優待は、みな同様に不評です。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 62

コメント 9

まつき

おぉ~可愛い色!(^^)!
争奪戦の時間に参加出来ない人もいるだろうに、そういう人の事は考えないんでしょうかねぇ?
by まつき (2021-10-23 10:45) 

Boss365

こんにちは。
BRUNOのブレンダーセット、余り見かけない素敵な色ですね。小生宅では、ミルサー等の調理器具を仕舞い込んだまま、残念な状況です。「希望の品物が何もなく、かなりお怒り・・・」初心者には厳しい優待みたいですね。出来れば、商品供給数を限定しない事が必要です。または「長期保有条件」設定がベターかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 12:47) 

わたし

まつき様
かわいい色です。
朝の10時ぴったりからの争奪戦をなんとかしないと不公平ですよね、抽選もなんだかあやしげだし。

Boss365様
ミルサーは本当に便利なのでもうわたしは4台目になります。
使わないのは、もったいない(~_~;)
1年の、長期保有条件をつければいいと思います。これでだいぶ減るので争奪戦も楽になるでしょう。
by わたし (2021-10-23 14:20) 

tomo

ミルサー可愛いですね❣️
私も調理器具好きなので、あると使ってみたいタイプです。次回狙ってみたいと思います。あ、100じゃ無理かも〜
by tomo (2021-10-23 22:09) 

わたし

tomo様
8000ポイントだから大丈夫ですよ(^-^)
でもどうなりますかね、この優待。
年々、品物が少なくなってきています。
ライザップの品よりましですが。

by わたし (2021-10-23 23:20) 

響

料理をしないときもキッチンに置いておくと
可愛い色ですね。
by (2021-10-24 08:18) 

わたし

響様
おしゃれなキッチンならいいんですけどもね~(笑)
これが置けるようなキッチン目指したいと思います、目指すものがふえちゃった
by わたし (2021-10-24 10:35) 

お散歩爺

ぉお~可愛いブレンダーですね。
これでお料理のレパートリーも増えていきますね。

by お散歩爺 (2021-10-24 17:40) 

わたし

お散歩爺様
まずは、スイートポテトか、スイートかぼちゃ作ってみたいと思います(^-^)
by わたし (2021-10-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。