SSブログ

カロリー来襲 [株主優待]

あっという間に、株価は戻ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

喜ばしい事ですが、2社ばかり買いを入れた株

ならずでした

買えなかったとなると、欲しくなっちゃうのが株です

ここで、以前のわたしだったら指値あげて

買っちゃうのですが、そうすると当然

高値づかみになるので、じっと我慢の子です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

先日ローソン100へ行った時、

もこもっというへんな名前のスイーツがありました

カロリー物は買うつもりなかったのですが

50円引きになっていたので、ついつい[あせあせ(飛び散る汗)]

期待していなかったので、写真もとらずに

食べてしまったのですが、

まわりが餅っぽくてたっぷりの中のクリームが

八天堂に負けないくらいのお味に驚きました[ぴかぴか(新しい)]

50円引シールで買ったけど、最近ローソン100は、

100円以上の商品が巧妙に?紛れ込んでいます
100円だと思って買った玉ねぎは138円だったわ[バッド(下向き矢印)]

あらためて、レシートチェックしたら

嬉しい100円でした[ハートたち(複数ハート)]

でも100円でこんなにおいしいの?

そして、今日また

我慢出来ずに買いに行ってしまいました

もこもっ.JPG

ちゃんと写真とります

ちょっと表面が焦げてて

もこもっ2.JPG

見た目は大宰府名物の梅ヶ枝餅っぽいけれど、

これ昨年買った梅ヶ枝餅
うめがえだもち.jpg

中身はカスタードと生クリームのまざった高級なクリームの味

もこもっ3.JPG

ローソン100のマリトッツォの2回目はなかったけれど

これは、行くたびに買っちゃうと思う

ローソン100は頑張れば歩いてもいかれるので
ローソンは遠いんだなぁ

まずいぞ[爆弾]

カロリー的に


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 9

nikki

ローソンストア100、値段を見ないと100円以外のがありますよね。
by nikki (2021-09-24 17:40) 

わたし

nikki様
最近トリッキーに紛れ込んでいますよね。ちゃんとケースに貼ってある値札確認しないと。
nikkiさんおしえてくれたガーリックチャーハンは、本当においしい!
今では高菜チャーハンよりお気に入りです(^^)
by わたし (2021-09-24 19:23) 

みずき

ローソン100、近所から無くなっちゃったんですよね><
これ、普通のローソンの方にあるのか行ってみよう
かと思います。ローソン、ちょっと遠くなりますが
誘惑されずにすんでますが^^;
by みずき (2021-09-24 23:16) 

わたし

みずき様
ローソン100の調味料は容器が小さめの物が多く一人暮らしにはとても便利で大好きです(*^^)v たしかに、ふつうのローソンと共通の物もありますね。
みつけたら、買ってみてください(^-^)

by わたし (2021-09-25 07:34) 

青山実花

「もこもっ」知りませんでした。
そんなに美味しいのですね^^
今度買ってみます^^
by 青山実花 (2021-09-25 08:50) 

まつき

ローソン100は今の遠回りでお買い物コースと別方向なので、近寄らずに済みそうです(笑)
でもローソンにもないかチェックしに行っていまいそうな予感が(>_<)
by まつき (2021-09-25 10:37) 

わたし

青山実花様
おもしろい名前ですよね(^-^)
美味しいですよ、コスパがいいから、さらに高評価。

まつき様
ぜひ反対コースに行ってみてください、
カロリー的に反対側に歩くのもいいですよ。で、食べちゃったらプラマイ0ですが"(-""-)"
by わたし (2021-09-25 14:47) 

Boss365

こんにちは。
「じっと我慢の子」あるあるです。一度クールダウン?俯瞰していれば、お手頃価格?で手に入りそうです。
もこもっ「八天堂に負けないくらいのお味」の文字を発見!!近々、捕獲しに行ってきます。ところで、チョコもあるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-25 18:30) 

わたし

Boss365様
チョコもあるのですか?店にはありませんでした、これからでるのかなあ。
でもチョコになってしまうとあのもっちりの皮にはあわないかも。
ぜひオリジナルのクリームを食べてみてください(^-^)
by わたし (2021-09-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。