SSブログ

すかいらーく株主優待券 [株主優待]

NYダウが614ドルも下がったので

今日の日本もひどいだろうな、と思ったとおり

ひどく下げて始まりました[ふらふら]

もう一段さがったら、買わなくてはね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
充分あるんだけれども、

もらっちゃわないとどうも安心できない

すかいらーくの優待券が届きました
すかいらーく.JPG

昨年、改悪で半分になってしまったけれど

まだまだ、他の飲食系よりは好きです


好きな理由

和食・中華・洋食・しゃぶしゃぶ・焼肉・寿司・イタリアン、何が食べたくても使える

家のそばで徒歩圏内に夢庵、ガスト(から好し)、バーミヤンがある

500株あるので、年に2回 合計16000円分の食事券がもらえる

すいている時間に行けば、お好きな席にどうぞと言ってくれる

料理から持ち帰り容器の注文までタッチパネルで済ませられる

60歳以上は、何にでも何回でも使える5%引きパスポートをくれる

すかいらーく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1588円(本日終値)
配当:6月 ー円 ー%
優待:6月 12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株主様ご優待カード
100株以上 2,000円分
300株以上 5,000円分
500株以上 8,000円分
1,000株以上 17,000円分


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

tomi_tomi

9月は多くの企業の中間配当・優待があるので権利日までに下落すると買い時かもしれませんね!
by tomi_tomi (2021-09-21 18:16) 

わたし

tomi_tomi様
下がったら買う、上がったら売る。
でもわたしは売りませんが(^-^)
安い時に仕込んで配当と優待をもらいます。

by わたし (2021-09-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。