SSブログ

サックスバーから初取得優待 [株主優待]

100株なので自分であれこれ選べません

1000円程度の小物が毎年届くらしいのですが、ここはそれ以上に配当がよく株価も安いので気楽に買いました。

52500円で買って1500円の配当は充分です。

多少の含み益もあります。

1000株になれば高級バッグがいただけるのですが、わたしはバッグは軽い物、最近では軽いリュックなので、不要です

今回100株の株主には、エコバッグ

サックスバー1.JPG

スーパーの籠にすっぽりいれられる?

サックスバー2.JPG

買物すんだら上の巾着を絞って帰れるという便利そうなバッグです[ひらめき]

内側は、ちゃんとアルミを使っており、

水濡れしてもサッと拭けそう

悪くないのですが、色がね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ですわ

月1回くらいまとめ買いにイオンに行くけれど

段ボールもらってそれに入れて駐車場まで

カートで運ぶから使わないしなあ

でも何が届くかな?

という楽しみもありますから不満はありません[黒ハート]

>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日の八天堂

DSC_0123.JPG

カスタード

とにかく甘すぎないクリームが秀逸です


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 7

yokomi

それなりに良さそうなエコバッグ(^_^)v 色合いも自分向け。欲しい(^_^;)
by yokomi (2021-09-03 08:45) 

tomi_tomi

やはり長期保有者の方は強いですね!配当落ち日に含み益以上の下落でがっかりしますが(並行して信売りの手もありますが信用売りが出来ない銘柄も多い)・・・いつも投死家になってます(>_<)
by tomi_tomi (2021-09-03 11:02) 

まつき

ど緑だけど丈夫そうで良さげですね♪
エコバッグって大きさとデザインとで、
なかなかコレだ!って物に出会えません(>_<)
by まつき (2021-09-03 11:05) 

Boss365

こんにちは。
サックスバーの小物・エコバッグ、良く出来てます。「緑?」悪くないと思いますが、選べると良いですね。ところで、サックスバー、身近な企業なのですか?配当狙い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-03 11:08) 

わたし

yokomi様
気にいっていただけるなら、差し上げましょうか?

tomi_tomi様
定期預金的に考えています。
昔は今では考えられないほどの利息でしたよね~あ、tomi_tomi様はお若いから1年定期5.5%って時もありました(^-^)

まつき様
じょうぶは、じょうぶそうですよね~
畑からお野菜を収穫して帰るって時には、色的によごれが目立たなくてよさそうです(~_~;)

Boss365様
ネットでみただけですが、昨年のはOLがお弁当入れるような、又はワンコのお散歩の時に使えるようなかわいいポーチでわたし好みでした(~_~;)
身近ではないのですが、ここによく書き込みいただくtomo様とメール交換していまして、買われたという事でまねっこしただけです。知らない会社でした
by わたし (2021-09-03 18:49) 

momo

甘過ぎないっていいですよね^ ^食べたはずなのに忘れちゃったので、もう一回たべてみないと^^;
by momo (2021-09-03 21:21) 

わたし

momo様
八天堂のフルーツサンドもあるらしいので、食べてみたいです。
あのクリームならおいしい事まちがいなしです(^-^)
by わたし (2021-09-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。