SSブログ

久々に6000歩達成しました [株主優待]

家の階段を上がる足がここ最近異常に重いので

これでは本当に歩けなくなるわ[むかっ(怒り)]

暑いなんていっていられません

でも、陽がでていないならだいぶましなので

夕食後
コンビニまで野菜を買いに行ってきました
スイーツではないです

そばのセブンイレブンは野菜が安いのです

クオカも使えるしね[ぴかぴか(新しい)]

もちろんドラクエウォークも兼ねてなので、

ほこらや、ズッキーニ出没地を巡回し

6000歩達成!

調べてみたら最後に6000歩歩いたのは6月30日

そのあとは暑かったり、コロナワクチンがあったりでほとんど歩いていませんでした[ちっ(怒った顔)]

シャワーを浴び、ほどよい運動のおかげで

昨夜は夜中に目覚める事もなく熟睡しました。

残念なのは、オリンピック サッカースペイン戦をすっかり忘れて見逃してしまった事

しかも0対0なのに延長タイムに点を入れられてしまったドラマチックな試合内容だったのを朝ニュースで知りました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなの知らずに、シャワーのあとも、

卓球観ていたっけ
それすらも、ところどころしか見てないし



ヤーマンの優待で選んだ品がもう届きました。

イワキが期待を裏切って化粧水ではなく

違う物が届いたので
もっと高いクリームだけれど

わたしはちょうど化粧水が欲しかったので

ヤーマンの優待は、化粧水とパウダーファンデーションをWEBより選択しました。

ヤーマン2021.JPG

10000円のクーポンですが、余ってもおつりはでないので欲しくない洗顔フォームも追加して

ファンデーション5170円
化粧水3500円
洗顔フォーム880円

税・送料込みで10210円

たった20gの洗顔フォーム880円は高すぎる[ふらふら]

だって、まるで見本品か旅行用ほど小さいです
ワサビチューブの半分くらいのサイズ

自分のお金では絶対買わない品だな

昨年は、てごろな金額合わせの商品が売り切れで、600円分くらい放棄してしまいました

今年は、クーポン届いた当日に申し込んだけど、これって得なのか?

差額自腹210円は、コンビニ払いです。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 4

響

コンビニで野菜が買えるのはいいですね。
オリンピックは同時間にいろいろあるので見逃しも多いです。
by (2021-08-04 19:39) 

わたし

響様
野菜に関しては近くて安くて助かります。
甘い物の誘惑には困りますが(^-^)
スポーツは結果がわかっていて観るのはつまりませんね、ライブがいいです


by わたし (2021-08-04 23:20) 

リュカ

6000歩!歩きましたね〜!
わたしはチャリ生活だから、いつもめっちゃ歩数は少ないです(笑)
適度に体を動かすと、ちゃんと眠れるのですね。
5000円以上するファンデって使ったことないwww
by リュカ (2021-08-05 07:33) 

わたし

リュカ様
冬になるとチャリが欲しくなります。
漕いでいて体ぽかぽか、運動しているって気になりますし。
ファンデはわたしもこんな高いの使っていません、優待でタダだから(^-^)
by わたし (2021-08-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。