SSブログ

ラックランドから選択した海の幸 [株主優待]

今回はじめての、選択品
いつもは、違うセットをたのんでいます

ホタテセット
ラックランドホタテ.JPG


右上は、アヒージョのセット2個
その下がほたて貝柱のフライ10個
左側は、ほたて貝柱がたくさん
そしてお醤油1本

おいしそうで、我慢できなくなり

さっそく、ホタテ貝柱のフライを揚げてみました

ラックランドホタテ2.JPG

サクサクして文句なくおいしかったです。

2個は、何もつけずにたべました。

そのあと、イタリアンドレッシング

うん、イタリアンの味だ

そして、オーソドックス?甘めとんかつソース

でもやはり、本来はタルタルかも、と思い直したのですが、

あと1個になってしまったので、マヨネーズで。

感想、トンカツソースが一番おいしいかな

タルタルソース作れば、それが一番かもしれませんが、

ホタテ自体が、シンプルなものなので、

ソースは何を使っても、おいしくいただけますね。

袋にたくさん入った貝柱の、バター醤油焼きが楽しみです。

たった100株で、こんなすばらしい優待が年に2回と

間の年2回は、2500円のクーポンがいただけます[ぴかぴか(新しい)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

ホタテ、旨いでやすよね〜
フライという食べ方も、イケそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-15 22:06) 

とし@黒猫

ホタテは、どの調理法でも美味しいです。
by とし@黒猫 (2021-05-15 23:45) 

Boss365

こんにちは。
アヒージョは大好物なので、好感触です。
貝柱をバター醤油焼き、確実に美味しいですね。
ラックランドの事業とは関係ないようで・・・
冷凍冷蔵設備?の関連商品かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-16 01:02) 

わたし

ぼんぼち様
フライ、ありですね~わたしもはじめてです。
もう衣もついていたので、揚げるだけなのも楽でした

とし@黒猫様
貝柱は生でもおいしいですよね。残念ながらここの冷凍貝柱は調理用と書いてあります。

Boss365様
ラックランドは冷凍庫の会社として発足しました。だから顧客の商品を優待に出している訳ですが、それが東北震災地区の支援も兼ねているので「三方良し」なのです。
コロナ以前は、年2回ある会社説明会に行っているのでかなり会社のすばらしい姿勢がわかっています。
by わたし (2021-05-16 07:46) 

プー太の父

そのホタテ、こちらオホーツク産のホタテでなかったですか(^^)
by プー太の父 (2021-05-16 09:41) 

わたし

プー太の父様
残念ながら違います、この会社は震災復興の意識があるので、優待品はすべて、ずっと前から東北三陸からの産直品です(^-^)
オホーツク海のホタテもおいしいでしょうね~

by わたし (2021-05-16 09:48) 

まつき

おぉ~計4回も??
随分と大判振る舞いな会社なんですね~。
他の会社も見習って欲しいですね(^^;

by まつき (2021-05-16 10:34) 

わたし

まつき様
そうなんですよ~間の2回は自費で1000円~出さなければならないのですが、無駄なく使っています。
1000円は復興の寄付だと思えば全然問題ないです(^-^)
by わたし (2021-05-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。