SSブログ

イートアンドから、優待カタログ [株主優待]

イートアンドは、大阪王将の会社です。

テレビでもやっていましたが、大阪王将と、餃子の王将は違う会社ですが、

もともとは、同じ会社でした

今は、別になっていて店舗数が圧倒的に多いのは、

餃子の王将で、大阪王将は店舗数は少ないけれど

スーパーなどの冷凍食品の売り上げが、会社の柱になっています。


なので、2月の優待はカタログから選べ、8月の優待は

店舗の食事券2000円分になります。

このとりあわせがとてもいいです。

イートアンド.jpg

冷凍食品も3000円分なので、さまざまなものが

届いて、今まで買った事のないようなものがあり、それがとてもいいです。
好みに合わないものもありますが

中央の株主優待限定の餃子も心ひかれますが、

他の株主の意見で、期待ほどではなかった

たしかに、期待しちゃいますよね、和牛の餃子って?と。

だから、昨年同様に冷凍食品ゴージャスセットにしようかな~

昨年の画像

イートアンド.jpg

これらを収めるために、冷凍庫の整理を1か月くらいかけて

しなくてはならないのです。

自分を追い込まないと、

いつになっても整理がつきませんから[たらーっ(汗)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 6

まつき

冷凍食品3000円分はワクワクですね~♪
食べた事がない商品に出会えるのは楽しいし、良いきっかけになりますもんね!
しかし場所確保、ウチは絶対に無理です(>_<)
by まつき (2021-05-13 10:41) 

わたし

まつき様
冷凍庫問題は、わたしもいつもの事ですが、こうやって「届くぞ、届くぞ」と意識するとだいぶ減ります。
それがないと、何年も整理せず化石発掘になります('Д')
by わたし (2021-05-13 11:12) 

Boss365

こんにちは。
大阪王将、なる程です。
2月のカタログと8月の食事券、良い組合せです。
冷凍食品の3000円分、ボリュームありそうです。
小生宅の冷蔵庫も、現在満杯状態・・・
整理整頓するには良い機会みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 16:17) 

わたし

Boss365様
なかなかおいしいのもありまして、その後スーパーで買ったりしてもいます。ついでに株主に、食べた感想などの、アンケートをとって商品改革の参考にすればいいのに、と思います。毎年少しづつ違うようで、楽しみです。
by わたし (2021-05-13 20:06) 

ときこママ

冷凍庫の場所確保って本当に大事です(笑)
私はコストコも好きだし、アイスの大量買いもするし…
別で専用の冷凍庫が欲しいですが本末転倒ですね
by ときこママ (2021-05-14 07:03) 

わたし

ときこママ様
家族の多い時は、そうでした。
今は一人なのにダメですね、お正月に人が集まる時の準備用に、小さな冷凍庫があります。普段は通電していないのですが、もしも、もしも入らない時には、それがあるので安心です(^_-)-☆
by わたし (2021-05-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。