SSブログ

10時なのにスーパー激混み [株主優待]

朝から風も強く、さらに午後は雨になるという予報のせいか

スーパーは、すごい混みようでした。

帰ろうかと思い一旦外にでましたが、

どうしても野菜が買いたかったので、また入り直しました。

安いわ、今日は。

長い茄子3本で、98円
キャベツ1個、88円
新玉ねぎ 特大 38円
ピーマン 1袋 78円
ミニトマト 1パック100円

いそいで買って会計しました。

サミットポイントの、バーコードみせて、

メルペイ支払いバーコードは、もう並んでいるとき表示させています。

434円です

あっという間に会計まで済んじゃう

会計機の空きをまつ必要もなく、会計機のタッチパネルも現金も触る必要なく

慣れれば、バーコード決済やっぱり便利だわ。

楽天ペイも、スーパーで使えるようになれば、登録するのになあ


ドラクエウォークの、メタルアンドゴールド征伐も済ませながら

ぐるっと回り、スマニューで当たったセブンの飲むヨーグルトと

ファミマのビールも回収[わーい(嬉しい顔)]

ドラクエイベント.png

おかげさまで、雨の降る前に7000歩の達成です[わーい(嬉しい顔)]

今日で、ゴールデンウィーク ステイホームウィーク終わりです

いえ、ステイホームはまだまだ続きますが、

明日からは、株式市場もはじまり、ゴールデンウィークよりマシ

これきっと、株はあがるな



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 52

コメント 8

nikki

ガストの半額クーポンメニューが決まってます。
スーパーにまた出直すのも面倒だし、混雑は仕方ないよね。
by nikki (2021-05-05 22:13) 

わたし

nikki様
ガストの当選内容が書かれてありましたね。
プレミアムチーズINハンバーグ!
いいですね、わたしは当たらなくても食べにいくつもり。
by わたし (2021-05-05 23:30) 

Boss365

こんにちは。
GWのスーパー、ブログ等で見ると、混んでいるみたいですね。効率良く買い物、かつ7000歩の良い運動?見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-06 10:45) 

とし@黒猫

ウェットスーツについて:
ウェットスーツはネオプレインゴム製なので、使っても使わなくても、だいたい 5年ぐらいで硬くなって縮んでいき、例えばMサイズがSサイズになって、着れなくなります。
7年以上経ったら捨てた方がいいです。
by とし@黒猫 (2021-05-06 10:59) 

まつき

おぉ安い!! それは買わないと♪
引き返した甲斐がありましたね(^^)v
私のスマニューはヨーグルトドリンクの抽選やってませんー! なんでじゃ~(>_<)
by まつき (2021-05-06 11:03) 

わたし

Boss365様
最終日で天気悪くなりそうだから、皆さん買い出しにでたのだと思いますね。
お店もわかってて、お野菜バーゲン(^-^)

とし@黒猫様
あらー、やっぱりね。オーダーだったけど、自身がMサイズからLになっていて、ウェットがMからSでは(笑)
捨てるのはしのびないなあ、お棺に入る時着せてもらおうかな、死ぬ前に痩せなきゃ、って冗談です(笑)

まつき様
なんか今年の野菜、とても安い気がします。
産地でダブっているのでしょうか?
スマニューの今週は、「何が当たるかわからない抽選」です、セブンの飲むヨーグルトもあるはずですよ。


by わたし (2021-05-06 13:07) 

Take-Zee

こんばんは!
午前中のスーパーは先輩たちで混雑します。
お昼ご飯のころが空いています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-06 19:08) 

わたし

Take-Zee様
イオンの特売日とは違って、うちのそばのサミットがあんなに混んでいることはなかったのですがね~やはりGWなのにみなさん、在宅しているからでしょう。
by わたし (2021-05-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。