SSブログ

ミニストップからソフトクリ―――ム [株主優待]

ミニストップの株主優待は、100株でソフトクリーム券5枚

しかも年2回だけどちょっと不満もあります。

差額だしてパフェなど他の商品に替えたい時もありますが、

それはダメ

200株にすれば、ソフト券プラスコーヒーS券3枚

では1000株もっていたら?

ソフトクリーム20枚プラスコーヒーS券3枚

なんか、異常にコーヒー券をだしたがらないです[失恋]

ソフト券の枚数にあわせればいいのにねえ

あるいはパフェやハロハロ券とかに[ダッシュ(走り出すさま)]

だからナンピンしてもいいほど、

含み損かかえていますが、ほったらかしです。

ソフトだけはありがたくいただいています。

いつも同じ券なので、画像の使いまわししようかと思いましたが

おや?ちょっと違っています。

上が従来の券
下が新しい券

どこが違っているか、気づきますか?

ミニストップ2021.jpg

わたしは一目でわかりました[わーい(嬉しい顔)]

なぜなら最近特盛ばかりしか食べませんから[ぴかぴか(新しい)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニストップのソフトクリームは大好物です。
コーヒー券を出さないのは、変な感じですが、ハロハロ券を出して欲しいですね(爆)カップのサイズ?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-30 09:57) 

わたし

Boss365様
200株以上の株主でいいので、ハロハロパフェ券を出してもらえるとうれしいですね。
特盛は、ソフトだけを楽しみたい者にはとてもいいです。
by わたし (2021-04-30 14:02) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、なんだか間違い探しみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-30 16:18) 

まつき

私はコーヒー券は要らないかも?
コーヒーの分もソフトクリームの券にして欲しいくらいです(笑)
by まつき (2021-04-30 17:37) 

わたし

ぼんぼち様
まちがいさがしでした(笑)今までずっと同じだったと思い込んでいたので次回からは、ちゃんと間違いをさがす事にします。

まつき様
ほとんど中では食べないので、わたしもコーヒー券はいらないんですが。
でも、パフェとかハロハロ券3枚だったら、すぐに株を買い増しするのですが(*^^)V

by わたし (2021-04-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。