SSブログ

アマガサ優待で注文の靴が届きました [株主優待]

アマガサの優待は、年1回で

ジェリービーンズというWEBサイトで売っている

靴一足どれでも[ひらめき]

ヒラキのように、定額の商品券で足りない分はお金を出すではありません。

15日0時からでもよかったのでしょうが、

何しろ靴の数が多いし、わたしはおしゃれな可愛い

ヒールのあるものは、買っても結局使わないので

実用的な2,3の候補を決め大丈夫だろうと

朝9時頃、アクセスしました。

回線の混雑はまったくなく、注文もわかりやすくて

ストレスはありませんでした。

欲しい靴の第一候補が、すんなり注文できて、

第二候補をみてみたら、そちらのわたしのサイズだけは

売り切れになっていました。

売り切れという事で、心理的にそっちの方がよかった気がしましたが、まあ無料ですので、良しとしましょう

1週間で届きました[プレゼント]

アマガサ (1).jpg

ヒラキで買った、レインシューズが同じようなデザインで気に入りました
雨の日のドラクエウォークで大活躍しています

今回ジェリービーンズで選んだ靴は、

サイドにメッシュが入っているので、夏でも蒸れなく使えそう。

金額は、7980円?それほどには見えないなあ

ヒラキのレインシューズが、1800円くらい?

わすれましたが、2000円しなかったと思う

でも、さっそくこの靴を履いて、ウォーキングしました

新しい靴はどこか、痛くなったりするのですが

まったくそれはなく、履きなれた靴のように快適にあるけました。

黒なので、運動靴よりおしゃれ ←わたしの個人的意見

この値段で皮でもないのですが、最近皮の必要はまったくなくなりました

主義的にも、動物の皮を使ったものはどうかと。

それ以上に、

軽いのが一番、手入れの簡単なのが一番、痛くならないのが一番

そして、4日後みてみたら、いいなと思った靴のわたしのサイズはほとんど売り切れで

残ったサイズ違いの靴は、2割引きとか3割引きで売られていました

注:わたしのサイズ23.5~24 S/M/L表記だったたら、L

今日また、みてみたら新作がたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

いいのよ、いいのよ、株主はそれで。

在庫整理で、充分です。

でも結論

小さな足や大きな足の人と、
人気なさそうな色は株主争奪戦がおちついた

1週間後くらいで充分です、新作もでているし[ハートたち(複数ハート)]

優待注文期限は6月30日ですから

ちなみに、アマガサ って社名なのに、傘ではなく靴なんだ?

と思っていたのですが、創設者が天笠さんだったのですね

権利を過ぎても、株価はほとんど動きません。

株価300円では、下がりようもないけれども。

上がらなくてもいいんです、優待さえあれば。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 5

まつき

私ならセコくできるだけ高い靴を探しそうです(;^ω^)
もう10年以上、スニーカー以外の靴を履いていませんが、今ちょっとお気に入りが見つからないですよねぇ(>_<)
by まつき (2021-04-26 12:04) 

nikki

株価ほとんど動かなくて、優待があればいいですね。
by nikki (2021-04-26 12:25) 

わたし

まつき様
わたしもですよ、いいなと思った靴が3000円とかだったら、きっと考えて他の靴をさがすかもしれません(~_~;)
今まで長く歩く時は、モカシン系ばっかりでした。

nikki様
株価は、低くても安定していた方がいいです
それで優待がよくて配当がいいのが(笑)
by わたし (2021-04-26 16:55) 

プー太の父

靴、気に入ったようで良かったですね。見た目だけでで買っても履きにくいと、もう履くのが苦痛になりますね。私も最近は軽くて履きやすいのを一番にして買っています。
by プー太の父 (2021-04-27 06:24) 

わたし

プー太の父様
見た目は大事ですが、今は履きやすさと服とのバランスですね。株主総会とかは大きなホテルで開催することが多いので、服もそれなりに。だからこれでは行かれませんが、もう行くことも当分ないのでウォーキングではける靴だけ必要です(-_-)
by わたし (2021-04-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。