SSブログ

ユニマットリタイヤメント初取得優待 [株主優待]

ユニマットリタイヤメントは、社名のとおり

オフィス珈琲 ユニマットの関連会社で、

介護事業の会社です。

我が地区では最近わりと目につく「そよ風」という

ディサービスやショートスティを受け入れる施設を展開しています。


昨年10月初取得になります。

今回注文したのは、パック珈琲ですが、ほかにも紅茶や

クッキーや介護施設そよ風のお弁当5食セットなどありました。

かなり大きな箱で、ゆうパック配送です。
ユニマット (1).jpg

北海道キャラバンという銘柄なので、

小樽クラッシックブレンドとか、

小樽運河通りブレンドなど、

旅情をかきたてられる、銘柄名ですね。
ユニマット中身.jpg

ああ、北海道行きたい!

一袋12gもあります普通は8gから10gです

権利最終日に買った株なので、優待が届くのも早かったけど、

含み損です、承知の上ですが。

いつか上がるでしょう、あがらなくても優待と配当さえあればいいんです[ぴかぴか(新しい)]

9707 ユニマットリタイヤメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1056円(前日終値)
配当:3月 22円 2.08%
優待:9月 3000円程度の商品ですが、送料加味されていないようで、価値ある品ばかりです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 50

コメント 5

nikki

権利最終日なら、下落は織り込み済みですね。
今後が気になる。
by nikki (2021-01-23 23:07) 

わたし

nikki様
権利落ちの翌日も意外と下がらなくて、すこしづつじわじわ下げてきました。今はマイナス2500円程度でたいした含み損ではないです、優待でチャラ程度(^-^)
介護保険の政府基準もあがり、介護施設には少しよい風が吹いています。ユニマットの「そよ風」程度(笑)
by わたし (2021-01-24 08:38) 

まつき

可愛いらしいコーヒー!
今日みたいな寒い日は美味しいコーヒーで暖まりたくなりますね♪ もちろんオヤツ付きで♪
by まつき (2021-01-24 10:30) 

Take-Zee

こんにちは!
いつも、いいなあ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-24 11:07) 

わたし

まつき様
ここのところ、おやつばかり食べています。
長男一家が甘い物たくさん買ってきたので、我慢のタガがはずれてしまいました(>_<)コーヒーだけで我慢しなきゃ

Take-Zee様
郵便物や優待が3日も届かないと禁断症状が現れます(笑)
よい優待に当たるととてもうれしいです
by わたし (2021-01-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。