SSブログ

濃厚ふわとろ月見バーガー [株主優待]

秋だけの、月見バーガーふわとろは、バンズがちがいます。

名前の通り、ふわふわのバンズ、これがとてもおいしい。

甘くないカステラみたい

うしろの背景、ごちゃごちゃしていたので、切り取ってみました

マック月見切り取り.jpg

包を開けた写真も撮ったのですが、

夜撮影すると、腕が悪いのでボケてしまいます。
不味そうに写って、営業妨害になるので、オフィシャルサイトの画像にします。

ふわとろ月に.JPG

月見だから、目玉焼きが入っているのはもちろんだけど

今回は、ほろほろのスクランブルエッグ状のものが入っています。

これが濃厚の元?白身なしで火を通したような卵かな?

これは、絶対にもう1回食べたい。

いつまででしょう?オフィシャルサイトに期限の記載はないけれど、9月2日からのキャンペーンだから、もしかしたら今月いっぱいで終わってしまうかも[もうやだ~(悲しい顔)]

テイクアウトで、いつもはドリンクはもらわないのですが、

今回は、9月末期限の優待券なので

巨峰のマックフロートをもちかえりました。

マックのフィズ各種はあまり好みではないのですが、

これは、おいしかったです[ハートたち(複数ハート)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 7

青山実花

うわー、
美味しそうですね^^
もう終わっちゃうんでしょうか。
すぐ行かないと駄目ですね^^
by 青山実花 (2020-09-26 09:08) 

まつき

ふわふわのバンズですか~♡
それは食べてみたい! けど、それより先にチーズ月見を早く食べないと(>_<)
2個食べたら危険ですね(;^ω^)
by まつき (2020-09-26 09:57) 

nikki

美味しそうですね。
by nikki (2020-09-26 13:24) 

わたし

青山実花様
わたしも心配です、もう1回は食べたいので!

まつき様
ぜひこちらをお勧めします、だってこれにもチーズ入っているし(^^♪ 昨年は、「黄金の月見バーガー」という名前でしたが、今年はさらに中身の味がよくなっています。3種あるうちの一番黄色だからみてすぐにわかります。
by わたし (2020-09-26 13:28) 

わたし

nikki様
毎年これだけはおさえておきたいバーガーです(^-^)
by わたし (2020-09-26 17:57) 

トレンダー櫻井

私も濃厚ふわとろ月見バーガー食べました!美味しいですよね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-09-27 06:08) 

わたし

トレンダー櫻井様
毎年月見シリーズは食べていますが、今年のが1番おいしいですね(^-^)

by わたし (2020-09-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。