SSブログ

ねこねこ食パンなのよ [株主優待]

近くのイオンは、小さくてすみずみまで知り尽くし飽きました。

しかも、先週行った時には、欲しかったジャンプ式の日傘も、

割ってしまった、ハリオのアイスコーヒーポットも売ってなかったので、

ちょっと遠くのイオンに行ってきました。

イオン入口の、ANTIQUEというパン屋さんで、

どなたかは忘れたけど以前このSSブログで紹介されてて、かわいいなあ、と思っていた

ねこねこ食パンをみつけました。

こころあたりのある方、コメ入れてください[ハートたち(複数ハート)]

オレンジ、レーズン、あんこ、プレーンがあったらしいのですが、

オレンジはもうなく、目の前でプレーンが売り切れになり

ならば、あんこがめずらしいので、買ってきました。

焼きたてなので、ほかほかふわふわ

ちゃんと、紙袋に入れてくれました。

猫パン袋.jpg

よかったです、手持ちの袋ではあの可愛い形を守り抜く事は不可能でしょう。

紙袋は無料でした。


家に帰って、おなかはいっぱいだったけれど、

猫パンあんこ.jpg


我慢できなくて、バターつけて食べたら、

なんとおいしいこと(=^・^=)

あんことバター、この組み合わせを最初に考え付いた人は天才です[ひらめき]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 9

nikki

ANTIQUEはマジカルリングで有名な
愛知県のパン屋さんですね。
これはまだ未紹介。

by nikki (2020-09-16 00:08) 

フヂ

私のことかしら…(自意識過剰)でももっと前に、
ゆうのすけさんも紹介されていました(*´ω`*)
あんこは、最近リニューアルしたんですよね。
以前は、小豆のおまめさんが入っていました。
私は小豆が苦手なので、食べられなくて残念(´Д⊂ヽ
うちの方は店舗が小さくて、扱い商品が少ないのも残念。
by フヂ (2020-09-16 00:24) 

わたし

nikki様
これもまた、愛知県が本店だったのですか?!
食は、愛知にあり、ですね。すごいなあ、愛知県

フヂ様
そうかなあ、と思いましたが勝手にお名前を出しては、と(笑)いつもいつも、おいしいものご紹介、ありがとうございます(^_-)-☆
おかげで、太ったぞ
by わたし (2020-09-16 08:32) 

リュカ

可愛いパンですね〜
お土産にしたら喜ばれそう!
by リュカ (2020-09-16 09:29) 

まつき

可愛い~!(^^)!
餡子入りの食パン、大好きです~♡
私なら最初っから「餡子」一択ですわ!!
レーズン嫌いだし(;^ω^)
by まつき (2020-09-16 10:22) 

わたし

リュカ様
お土産で頂きたい(笑)
ささっと買って、誰かの家に訪問するには遠すぎるのです。せめて、近くのイオンに店舗があるなら(~_~;)

まつき様
チョコを扱っている店舗もあるそうですよ!
さぞかしおいしいでしょうね~
チョコって言っても全体的に混じってるやつね。
通販もあるけど、焼きたてを当日焼かないで食べてみたいです。

by わたし (2020-09-16 11:54) 

caveruna

私も少し前のブログでちょこっと書きました(笑)
弘前に行ったときに買いました♪
by caveruna (2020-09-16 15:26) 

わたし

caveruna様
やはりみなさん、ねこねこ食パン買われていて、あまりのかわいさに記事にしてしまうのですね。
そうなんです、記事でみて、店頭でみちゃうとすりこまれているから、どうしても買っちゃいますよね!


by わたし (2020-09-16 20:22) 

ときこママ

ねこパン[黒ハート]?可愛いですね?
あんこを選ばれるあたり素敵です^ - ^
バターたっぷり塗って食べたい
by ときこママ (2020-10-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。