SSブログ

すかいらーくから最後の高額優待15000円分 [株主優待]

あの悪夢の優待改悪発表から、2日

すかいらーくから、15000円分の優待券が届きました。

すかいらーく.jpg


もうこんな高額はなくなり、来年3月に届くのは8000円分になります。

12月権利は、6月より割増の18000円分だったのに

大事に使おう[たらーっ(汗)]

もう、これからはずっと、日替わりランチだ

って、それはないですが。

キャンペーン品と、ドリンクバーと、デザート食べたら

2000円弱はつかっちゃいますから、半年で5回ってところでしょう。

うーむ、月1回もいかれないのか[もうやだ~(悲しい顔)]

なにしろ、我が家はすかいらーく系に囲まれてますからね

一番痛いです。

今日は、優待券が届いても

悲しさが増すだけでした

3197 すかいらーく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1521円(前日終値)前日比-163
配当:12月 ー円 ー%
優待:12月 6月 2日前の記事に記載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 52

コメント 7

tomo tomo

最初で最後の9000円分届きました!うちの周りはガストのみ、
楽しみます笑笑
by tomo tomo (2020-09-13 09:23) 

わたし

tomo tomo様
ガストだけでも、期間限定品とかで飽きないで行かれますものね~。優待券は多ければ多いほどいいのです(^^♪
もうわたしは優待券に限りなくたよってますから、優待券が減ると、減給されたのと同じです。
by わたし (2020-09-13 10:24) 

まつき

すからーく系に囲まれてるとは羨ましいです!
まぁ私の行動範囲、徒歩圏内限定ってのが痛いんですけどねぇ(;^ω^)
エジプトは行った事ないです。何年か前のテロ事件で怖そうなイメージが(^^;
by まつき (2020-09-13 11:21) 

プー太の父

昨日の記事のオンライン旅行説明会の記事を読みました。いずれエジプト旅行を予定してるのですか(^-^)
by プー太の父 (2020-09-13 14:35) 

わたし

まつき様
世界のあちこちでテロありましたね。
日本もオリンピックでテロ大丈夫?って思ってましたが、今は、コロナでテロはどっかいっちゃった(~_~;)

プー太の父様
行きたいです、エジプトも。
異国情緒たっぷりのところへ行きたいのです。

by わたし (2020-09-13 17:36) 

nikki

すかいらーく系が近くにあるとこの優待はいいですよね。
コロナがなければ。
by nikki (2020-09-13 18:32) 

わたし

nikki様
食事優待で一番いいのは、コロワイドです。
500株で10000円×年4回のポイントはすごい。
でもうちのそばに、なーんにもないので対象外です。
やっぱり使える店がそばにないとね(^_-)-☆
そして、本当にこの半年は、店に行く時はひとりで、ランチが2時半〜とか夕食が5時とか気をつかって、だれもいない時間を狙いました。
これからは、go to イートで混むから、やはり時間差攻撃です。


by わたし (2020-09-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。