SSブログ

串屋物語 フジオフードから優待 [株主優待]

初取得です。

フジオフードはまいどおおきに食堂串家物語などを展開するチェーンです。

昨年の12月に分割して優待がとりやすくなりました。

今回は、何にするかもうきめてありますが、交換商品のパンフレットも魅力的ですね。
どれもみなおいしそう

フジオフード.jpg


決めてあるのはフジオフードの食事券3000円分

電車に乗って行かないと使える店がないと思って、フジオフードの優待はさけていたのですが、

近くのイオンにある、さち福やという和食どころの店がありました[わーい(嬉しい顔)]

さち福やは、何回か行った事があり、悪くないお店です。

わたしの好きな、十三穀米(十五穀米かも)のごはん

卓上に博多かねふくの明太鼓の壺が置かれてあり、自由に食べる事ができます。

フジオフードの株を買ってから、ずっとこの店はにしています[ダッシュ(走り出すさま)]

優待券が来たら、半年に2回はいかなくてはならないので[あせあせ(飛び散る汗)]

2752 フジオフードG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1364円(前日終値)
配当:12月 ー円 ー%
優待:12月 6月 3000円の食事券又は、扱い食品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


docomo口座が、なりすましでお金を引き出されたそうです。

こわいなあ、ワオンは、大丈夫かなーー

マイナポイントもらいたいから、ワオンにチャージしたけれど、

セブンイレブンも問題あったし、docomoについで、今度はどこが狙われるんだろう、

どんな手口になるんだろう?と思ってしまいます[ふらふら]

政府が、マイナポイントなんて考えつくのも罪なのよね。

5000円分ポイントいただけるのはありがたいけど。

そして、ペイペイとかなんとかペイだけでなくてワオンが入っていてありがたいけど



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 6

まつき

手羽先めんたい♡ 手羽先餃子大好きなので私ならこれを選択しちゃいそうかも♪ 
ドコモが悪いのか地銀の管理が悪いのか、イマイチ理解出来ない私です(^^; 
by まつき (2020-09-09 10:20) 

わたし

まつき様
半年後の優待選択は、手羽先餃子にするかも!(^^)!です。
おいしそうですよね。

by わたし (2020-09-09 17:55) 

yokomi

仕方が無いのでWAONを始めます(^_^;)
by yokomi (2020-09-10 18:24) 

わたし

yokomi様
マイナポイントもっとお得なところ出てくるのでは?
と8月半ばまで待ったけど、結局WAONよりお得なところはありませんでしたね。
あ、イオンクレジットでもよかったのですが、こちらは支払ったものに対してですがワオンなら来月の末には支払ったものではなく即ワオン7000円分付与ですから。
そして、そのワオンの期限なしです。
by わたし (2020-09-10 20:24) 

nikki

ドコモ口座は銀行口座との紐づけだけです。
電子マネーは関係ないみたい。
ワオンの現金移動は原則できない。
ポイントも機械とカードがないとできない。

しかし天下のドコモ何やってるんだろう。
auは三菱と一緒になって金融やってるし、
ソフトバンクも子会社がペイペイ銀行(予定名称)だし。
楽天モバイルは、楽天銀行(旧イーバンク銀行)。
セブンイレブンは子会社に金融持っていても失敗したし。
by nikki (2020-09-10 23:52) 

わたし

nikki様
格安スマホにみな乗り換えてもう通信事業にも、限界が来ているからでしょうかね。
KDDI株主なのに格安スマホ使っているわたしが言えた事ではないですが(~_~;)
by わたし (2020-09-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。