SSブログ

日本モーゲージの優待変更 続編 [株主優待]

事態は、大きくかわりました。

そもそも、優待のブロガーさんの記事をみて、あわてて

モーゲージサービスのIRを確認した結果、まちがいなく

来年3月には、わたしは、基準に満たないのでダメとあきらめて、

今後どうしようかと、思っていたのですが


夕方、訂正がありました[ダッシュ(走り出すさま)]

株主優待についての項目で、朝見た時とはちがっています。

2021年3月基準日に、300を持っている人は基準を満たすとかかれてあるのです。

株主からの激しいお怒り電話?

それとも、役員の間でうまく意思が伝わってなかった?


どっちでもいいです、100株、それも分割後に買っておけば

来年の優待も、いただけることになりました。

それでも、改悪ですがね[バッド(下向き矢印)]

100株でよかった優待が、現在の株数で考えると150株必要になったのですから。

日本モーゲージ改訂.JPG


でもね、5年以上というのが新設されたので、改悪ではないのかな?


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 2

プー太の父

頑張って歩いてるんですね。そちらは暑さが厳しいので散歩も大変ですね。私も時々頑張っていました。今日は朝昼2回で8500歩ほど歩いたので夕食前に2000歩位歩いて1万歩超えにするつもりです。
今日の記事に無関係なコメントですみません。
by プー太の父 (2020-08-09 15:08) 

わたし

プー太の父様
昨日の記事についてですね。
プー太の父さんは、雪道でも1万歩なので、とてもたちうちできません(~_~;)
さすがにそちらは、朝晩は涼しいのでしょうね、うらやましい。この夏は昼間もそんなに暑くないのかな?
by わたし (2020-08-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。