SSブログ

満足クリームパン [株主優待]

俳優 三浦春馬さんが自ら命をたちました

ファンの願いをかなえるどっきり企画をバラエティでみた事がありますが、

その時の、姿勢や言葉は本当に優しくて、好感度高い俳優さんでした。

なんと、わずか30歳、もったいない彼の人生

あの容姿、声、才能、愛される人柄、

のりに乗っている時期のはず、何をどう思って命をたとうと考えたのでしょう

あらためて、彼の作品をみなおしてみたいと思います。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は午前中から暑くなりましたね。

仏壇の花の水を取り替えようと、一階和室に降りて行ったら、
なんか畳がしめっぽく感じられます、

そういえば、ずっと涼しかったので二階ですごしていたなあ

今日は窓をあけて、夕方まで一階で過ごすことにしました。

お昼ごはんは、昨日から解凍してある八天堂クリームパンと

冷蔵庫に作ってあるみそ汁

みそ汁に卵をおとしたいと思い、今後の事もあるので

テーブルガスコンロを、一階に常時置くことにしました。

さて、株主優待カタログでいただいていた、八天堂クリームパン

今日は、生クリーム小倉です[黒ハート]

八天堂生クリーム.jpg

八天堂小倉.JPG


生クリームといっても、ごらんのようにカスタードクリームに混ぜているし、小倉もあんこそのままではなくクリームにまぜてあるので、まさにすべてが「クリームパン」

みそ汁は、コンロで熱々だったけど、ひんやりと解凍されたクリームパンとの相性ばっちり

クリームパンと味噌汁、わたしってちょっと変?



にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
最初”春馬”を”しゅんば”と読んで落語家と
思いました!
 初めて知った若者ですが自ら命を断つなんて
もったいないことです。

by Take-Zee (2020-07-20 18:11) 

nikki

会社はどうしてたのでしょうね。

パンとみそ汁合えばいいのでは。
by nikki (2020-07-20 19:17) 

わたし

Take Zee様
とってもお上手な雰囲気のある俳優さんでしたよ。
子役からの方ですので、知らなくてもドラマで見ていると思います。残念です

nikki様
家で、亡くなられたのでそこまで会社は介入できなかったのでは?


by わたし (2020-07-20 20:43) 

まつき

私は夕飯の時に牛乳を飲みます(^^;
合うと思って飲んでる限り問題なしです♪
by まつき (2020-07-21 06:53) 

青山実花

三浦春馬さん、
本当に惜しい方が亡くなりましたね。
人には言えないお悩みがあったのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

パンとお味噌汁、全然OKです^^
私も昨日、
たこの唐揚げとグレープフルーツという
変な組み合わせをしていました(笑)。

by 青山実花 (2020-07-21 08:43) 

わたし

まつき様
夕飯、ごはん?の時牛乳ですか?
でも、昔うちの子たちもごはんと牛乳普通に飲んでたかも

青山実花様
三浦春馬さんの一番良かったドラマ、映画おしえてください。先日コンフィデンスマン ロマンス編が地上波初で放映されたけど、三浦春馬さんにはもっといい役があると思うのです
by わたし (2020-07-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。