SSブログ

Go Toキャンペーン続ける? [株主優待]

今日も少し、車で走ろうと、始動ボタンを押したら、

ちゃんと始動しました。

ウン、一晩おいてちゃんとエンジンかかるなら、このまま毎日

少しでも乗ろうかな、ジャンプスターター積んでいれば安心だし、

いざという時は、ロードサービスも前回、使ってないので、

火曜日のダイハツ定休日をさけて、当分車で外出することにします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Go To キャンペーンなんてやれば、一斉に観光地にとびだして

どこも混んじゃって、おそろしい事になりそう

うれしくないなあ、あの中国の密観光地みたいになり、また感染広がるだろうな、と思っていたら、

なんと東京は除外になりました[パンチ]

昨日は、293人の新規感染者だもの、もうGo Toなどと浮かれていられない

混まなくて東京以外の人は大喜び?

いえいえ、補助がなくても行く人は行くので気をつけて下さい。

自分はもう、余生が少ないのでかかっても構わない
若いから、自分はかかったって大丈夫
という、自分勝手な人は必ず行きますからね[爆弾]

ゴールデンウイーク自粛期間で、あれだけ発症者が減ったのに、

あの自粛は、結果、無駄になった気がします。

自粛だけでコロナおさえたすばらしい国、日本
ではなくなりました

今となっては、もう遅いけど

歌舞伎町クラスターの時に、徹底的に検査して

手を打たなかったのが、よくなかったと思います。


Go Toキャンペーン、今はまだムリでしょ

コロナバラマキキャンペーンって言われているとおり、

Co Toキャンペーンね[バッド(下向き矢印)]

今は、疲弊している病院への、応援と、

九州等の雨災害復興が、優先って、なぜ思わないのかなあ



にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 9

tomo tomo

ホントですよね!GO_TOキャンペーンより病院へ[病院]お金を回してほしいです。
マスク、定額給付金ばらまくより、必要なところへ補助して欲しい。マスクまだ使ってません笑笑
by tomo tomo (2020-07-18 17:44) 

わたし

tomo tomo様
病院は、コロナ患者を受け入れて、ずいぶん大変な思いをした上、一般患者もその病院に行かなくなり、経営は深刻らしいです。スタッフも同様で、危険にさらされながら、働いても、見合った給与はもらえていないらしいです。
by わたし (2020-07-18 21:41) 

nikki

GoToトラブルキャンペーンです。
トラブルになるように仕組まれたキャンペーン
ともいえるかも。
旅行業者や旅館が大変な思いをしているのに。

by nikki (2020-07-18 23:07) 

kiyokiyo

わたしさん
おはようございます!
僕もそう思います。
先ず、地域医療を担っている病院への損失補填が緊急の課題だと思います。
順番が違うんですよね、頭が悪いのか、何か魂胆があるのか?
by kiyokiyo (2020-07-19 05:58) 

リュカ

キャンペーンよりも災害支援。
こっちだなっては思います!
by リュカ (2020-07-19 06:33) 

横 濱男

経済と感染は相反しますね。
医療者の手当を充実してあげなくてはいけません。
看護師さん達に辞められたら・・・医療崩壊です。
GO TOキャンペーンのお金、医療従事者と災害の方に回して欲しい。
政治の点取りしか考えてないからね。
圏内でお金を回しましょう。。
by 横 濱男 (2020-07-19 09:25) 

わたし

nikki様
本当に、トラブルキャンペーンになりそうです。

kiyokiyo様
どこの保障、補填より、病院が最優先だと思いますね。

リュカ様
災害も、緊急ですよ。
お楽しみ旅行に緊急性はありません。
あてこんで旅行申し込んだ人のキャンセル料、政府が払え、とテレビのインタビューで答えていた人がいました。

横 濵男様
看護師さん、ただでさえ足りてないのにボーナスもないと言われ、コロナ担当は、勤務時間シフトの関係で給料も減ったそう。
考えられないほど、ひどい話です。
Go Toの予算をそちらに回し、すこしでも楽に働いてもらいたい
by わたし (2020-07-19 10:48) 

Take-Zee

こんにちは!
毎日、エンジンかけて走ればバッテリー
大丈夫そうですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-19 11:46) 

わたし

Take Zee様
毎日って、ちょっときついかも(笑)
急に暑くなり、エアコンつけたら充電できるかしら?
すなおに、交換しようかな~と3日目にして思い始めています(笑)
by わたし (2020-07-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。