SSブログ

日本製紙株主優待 [株主優待]

今年は遅かった、日本製紙の株主優待ヤマト運輸から届きました。

もう配達荷物の置く場所は、車庫の中とわかっていただいているので、

「いつものところに置いておきますね」

お互いにいいです、パジャマもどきの時がほとんどですから。

しかもパジャマ上下が別々だったりすると、

せめて上だけTシャツに替えようと、マジックのように早着替えするのですが、

その分だけヤマトさんもお待たせしてしまいます[たらーっ(汗)]

印鑑もいらないし、早着替えもいらないので、文句なしです。

日本製紙.jpg


中にありがたいアルコール携帯ウェットティッシュも[プレゼント]

暑くなっても収束しない新型コロナ

ここも、もっと消毒関連、コロナ関連に力を入れて欲しいです。

プラスチック環境問題で、紙の会社は爆上げするわ、

と思って3年前に買った株なのに

期待に反して、わたしは、おおきくおおきく含み損です[ふらふら]

優待で癒されいてるので、年2回の優待にならないかな

こんなあちこち優待改悪時期に、拡充したら、

ゼッタイ優待族の目をひくのだが、

と思います。

3863 日本製紙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1468円(本日終値)
配当:3月 40円 2.72%
優待:3月 上記画像のセット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 9

nikki

日本製紙3年前の株価調べてみたら・・・。
優待がなかったら。

またコロナウィルス拡大。
本当に株価が気がかり。

by nikki (2020-07-15 23:39) 

わたし

nikki様
2018年の1月に買っています、3年前ではなく優待が3回目でした。2131円、配当60円、ありがたかったのですが、今の配当は30円と半分になっています。
by わたし (2020-07-16 07:54) 

まつき

ホント、除菌シリーズがあればもっと嬉しい感じになりそうですねぇ(・・?
それでもこれだけたくさんの種類があると、やっぱり嬉しいかも♪
by まつき (2020-07-16 10:34) 

caveruna

荷物の受け取りって、
だいたい寝ているときに起こされたりするので、
猛ダッシュして着替えて出るのですが、
ぜったいバレバレだよなぁ・・・って(笑)
by caveruna (2020-07-16 15:14) 

わたし

まつき様
除菌ウェットティッシュ、もっと欲しいなあ、と思いますよ。今や外出必須アイテムですから(-_-)
ぴかぴかクロスとかいらないので、3つくらい入れて欲しかったです。

caveruna様
寝ているときに来られると最悪ですね。
ヤマトさんなら今は、印鑑不要なので置いておいてもらえればいいのですが、郵便局や佐川さんは、まだまだ印鑑いりますからね。
早着替えは必須です(-_-)

by わたし (2020-07-16 16:22) 

リュカ

アルコールタイプの除菌ウェットティッシュは
もっともっとほしいです。
うちにあるのはノンアルタイプばかりなの(笑)
猫が居るから〜って思ってノンアルを買っていたけど、今はアルコールタイプをくれ〜って感じですw
by リュカ (2020-07-16 16:41) 

わたし

リュカ様
わたしも、コロナ以前はアルコールではない、タイプを好んで買っていたので後悔しました。
最近やっとたまに、手に入るからなんとかつないでいます。
スーパーやお店に置いてあるのは、なんかびしゃびしゃしているので、きらいです。

by わたし (2020-07-16 21:03) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
ヤマト運輸サンが来たらネグルジェ姿で
「あらっお待ちしてましたのよ~(-_-;)」なんて言ったら
どうなるんでしょうね?。アサカラ ゴメンナサイ
m(_ _)m
by 旅爺さん (2020-07-17 08:17) 

わたし

旅爺さん様
おお、今度やってみようかな、って、できません。
多分、急いで逃げていきます(笑)
そしてうちには、誰も配達してくれなくなりますね。
by わたし (2020-07-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。