SSブログ

洗濯して選択 [株主優待]

久しぶりに、よい陽ざしで洗濯ができました。

1人暮らしで、在宅なので、よほどの事がない限り

雨の日に洗濯しなくてもすんでしまいます。

子供が小さい時は、もちろん毎日、

子供が大きくなったら、服も大きく嵩張るようになり

日に2回なんて当たり前でしたね~

洗濯機2台持ちの時期もありましたっけ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな雨続きの日々には、乾燥機まわりっぱなし。

今は、浴室乾燥機あるけれど、1年に1度くらいしか使いません。

さて、洗濯といえば、

まだ注文を出していない優待カタログから選択をしなくてはと、

日本モーゲージサービスのカタログをあらためて、開きました。

シャインマスカットかなぁと、はがきに書きかけたら

WEBで注文できます
WEBだけの商品もあります[ひらめき]

というのを、みつけたのでアクセスしてみました[るんるん]

そうしたら、すごいすごい

紙カタログの3倍くらいの選択肢があるではないですか。

シャインマスカットより好きな、ピオーネもここにはありました[わーい(嬉しい顔)]

昨年、初めて食べておいしかった真っ白なとうもろこしもあります。

第一希望から第三希望まで選ばなくてはなりません。

第一希望 ピオーネ

第二希望 ホワイトショコラ
ホワイトショコラ.jpg


第三希望 シャインマスカット

どれがきてもいいです、すごいな。


これ気づかないで、紙カタログだけみて注文している人におしえてあげたい!

7192 日本モーゲージサービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:2024円(前日終値)
配当:3月 35円 1.73%
優待:3月 1年未満3000円クオカ
1年以上上記クオカ+4500円ほどのカタログ品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしは、1331円で買ったのでかなりうれしい優待と株価です。

手放しませんが[ぴかぴか(新しい)]

お気に入り優待トップ10入りですね[黒ハート]

今日のキュウリ
冷やし中華.jpg


いつもは、カニカマがあったらわざわざチキンは茹でませんが

今日は記事にアップするので、見栄はっています[パンチ]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 7

プー太の父

久しぶりに天気が良くなったのですか。そちらは湿度が高くて洗濯も乾燥機がないと大変でしょうね。
「記事にアップするので見えはった」には可笑しくなりましたが、自分も今日は発泡酒じゃなくビールを写真に入れました。似たようなものですね。(^^*)

by プー太の父 (2020-07-12 16:06) 

旅爺さん

今日は数日ぶりに晴れましたが、朝は曇りだったので、
洗濯物は風呂場で干しました。爺はブドウより
トウモロコシの方が良いな。田舎者なのでね。
by 旅爺さん (2020-07-12 17:50) 

わたし

プー太の父様
北見は、今年も暑いですか?
暑くても、東京と違いカラッとしているのでしょうね。
発泡酒ではなくビールがささやかな贅沢なのですね。
わたしは、飲めないので発泡酒もビールも同じ苦い味ですよ(^-^)

旅爺さん様
ホワイトショコラは、おいしいですね~
でも10本届いたらまた冷凍庫の場所をつくらなくてはなりません。
ピオーネならいくらでも食べられます(^_-)-☆

by わたし (2020-07-12 21:40) 

青山実花

ネットカタログを見つけて良かったですね^^
by 青山実花 (2020-07-13 06:56) 

リュカ

うちは、大人の二人暮らしだから
そんなに洗濯物は出ないはずなのですが、なぜか相方クンが高校生並みに洗濯物を出すんですよ。タオルの量も半端ない(笑)
汗かくんだねえ^^;
なので毎日洗濯・・・
あああ、白いとうきび、美味しそうだなー。
ホワイトショコラだなんて、なんて可愛い名前なの!
by リュカ (2020-07-13 08:34) 

まつき

>WEBだけの商品もあります
なんと控え目な表現!
紙より3倍ありますって書けば良いのに~(笑)
何が届くか超楽しみですね!(^^)!
by まつき (2020-07-13 11:03) 

わたし

青山実花様
もっともっと大きく書いてくれればいいのにです。
ハガキを貼ってあるページを見ないと気づきません(-_-)
でも発見してよかった!

リュカ様
毎日お洗濯たいへんですね。殿方のものはTシャツすら大きいから。
わたしは在宅が多くなってからとても洗濯物減りました
夏の外出は、出かけるたびに汗で着替えてシャワーでしたもの。

まつき様
注文してから、ホワイトショコラ第一希望にすればよかったかな?と。
半分半分なら一番いいのになー(-_-)
by わたし (2020-07-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。