SSブログ

優待改悪 明光ネットワーク [株主優待]

やっと、2年前に、長期保有3000円クオカードに持ち込んだ

明光ネットワークジャパンが次回から優待改悪になりました。

次回って、権利8月なので、せめて来年からにして欲しかった~

でも、明光義塾もこのコロナ下で、そんな事言っている場合ではないんでしょう。

よくぞ廃止にしなかったと、むしろほめるべきかも。

同時に役員報酬引き下げの発表もありましたから[バッド(下向き矢印)]

従来は
保有株式数 保有3年未満 保有3年以上
100株以上 1,000円相当 3,000円相当
500株以上 2,000円相当 4,000円相当
1000株以上 3,000円相当 5,000円相当

だったのですが、

すべてが半分になりました。

3年以上で、3000円だったわたしは、1500円に。

使いにくいなあ、1000円と500円でくるんでしょ?

[ふらふら]
[ふらふら]
[ふらふら]

今日のキュウリ

きゅうり3.jpg


新鮮なキャベツが158円で、買えたのでサラダにしました。

ですが、キャベツが見えないほどのキュウリです[ダッシュ(走り出すさま)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 2

まつき

今日のキュウリも美味しそうですね!(^^)!
キュウリは子供の時から食べる事の出来た唯一?の野菜なので愛着があります(笑)
by まつき (2020-07-12 10:33) 

わたし

まつき様
キュウリは苦手な人もいる中で、唯一食べられた野菜だったまつきさんは、珍しいですね(^-^)
わたしは、ネギがダメだったのですが、今はなくてはならない食材です。
by わたし (2020-07-12 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。