SSブログ

KDDI おや?小さな封筒になりました。 [株主優待]

2年前と1年前は、ほとんど変わらなかったKDDIの

株主優待カタログは今年大きく変わりました。

何が変わったというと、

一番は大きさです[ダッシュ(走り出すさま)]

KDDIカタログ.jpg


昨年まではA4サイズだったのですが、今年はその3分の1サイズ

ページ数はあるので、紙質やサイズはこれで充分です。

たしか、昨年は手渡し500円のレターパックで来た気がするけど、

今年は定型封筒で普通にポストに。

こういう改革をして、優待の廃止や改悪をしない会社は

おそらく、他の事でも経営努力をしていると思われます。

内容も、かなり変わりました。

今年は、昨年はなかったこれにしようかな~

KDDIカタログ2.jpg


5年すぎると、ヒエラルキーがあがり

5000円相当のカタログになります、どうか改悪しないでね。

ちなみに、18期連続増配だそうです!

9433 KDDI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:3165円(本日終値)
配当:3月 120円(2021年度予想) 3.79%
優待:3月 100株以上3000円カタログ 1000株以上5000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
まだKDDIなんて呼称が残っているんですね。
KDD・・国際電電でしたね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-06-03 17:54) 

nikki

KDDIは、KDDとDDIが合併した会社ですね。
優待はなくさないでほしい。

イオンの優待クーポン届きましたか?
by nikki (2020-06-03 19:05) 

わたし

Take-Zee様
今は、KDDIというよりも、auと言った方が通りがいいですね。そのうち社名も変えるかな?
そうそう、国際電話の会社でしたね。

nikki様
イオンのアンケート参加のクーポンですね?
まだ届きません
by わたし (2020-06-03 21:12) 

nikki

イオン議決権行使の
優待クーポンまだ届いてないのですね。
by nikki (2020-06-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。