SSブログ

アース製薬から12月権利分の優待品到着 [株主優待]

ちょっと期待してました、

消毒ジェルか、マスクが届くのでは???

でも、残念ながら以下4点です

アース優待2020春着.jpg


それでも年2回の優待で、なんだろー??と開けるのが楽しみです。

夏の虫ケアがないのが残念[バッド(下向き矢印)]だけど、昨年のプッシュ式があるはずだから、まあいいか。

おかげさまで毎年、虫ケア品は、買った事がありません[わーい(嬉しい顔)]

そして、ここは株主総会にも、自社品のお土産をいただけますが、優待品とは、いつも違うものなのです。

今年の総会はあさって26日です。

新型コロナのせいで、株主総会は、わたしには不要不急の外出になります。

きちんとお勉強している株主様とは、違い、ほぼほぼお土産目当て[プレゼント]

そして都心にでたついでに、都内の変化を体感したいのです。

2月。3月、もう3社ぐらい、行くのをあきらめています[ふらふら]

でもアースは行こうかなあ、いつも桜の時期にあたるので、

毎年、都心の桜名所を見歩くのが楽しみなのです。

4985 アース製薬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:5200円(前日終値)
配当:12月 100円 1.95%
優待:12月 6月 自社製品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<6月末>
100株以上 継続保有 3年未満:2,000円相当   3年以上:3,000円相当
1,000株以上 3,000円相当
<12月末>
100株以上 2,000円相当


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
マスクや消毒アルコールが届いたら
最高でしたね ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-03-24 16:44) 

nikki

27日のカゴメ株主総会は議決権行使だけして、
行かないことにしてます。
お土産もパネル展示もなし。
普段とは違うから行ってみたい気もしますが、
何かあってからではまずい。

株主総会が集中する6月は開催強行せざるを得ないでしょう。どうするのでしょうね。
5月のイオン株主総会今年も参加無理かな??
by nikki (2020-03-24 22:11) 

わたし

Take-Zee様
いつも、その季節の物を吟味して送ってくれているし、以前もマスクや除菌ものをいただいているので期待しましたが、今回は売り物もないのでしょうね。
ちなみに、今使っている除菌スプレーは優待で以前いただいたもので、助かっています。

nikki様
6月には、総会ラッシュが控えてますね。
その頃までこの状態だったら、ネット総会もあり得るのでは?
by わたし (2020-03-25 08:12) 

まつき

う~ん、ちょっと残念(>_<)
マスクは頑張って並べば買える事もあるけど、
除菌系は全く聞かないような気がします。
都心の桜なんて随分と見ていないような(;^ω^)
by まつき (2020-03-25 11:01) 

caveruna

時節柄、期待してしまいますね。
でも、ブラックキャップはいいなぁ~
by caveruna (2020-03-25 12:17) 

わたし

まつき様
マスクはまだうちのそばは、みかけません。
朝並べば買えるのかしら?でも洗って使うようになってからまだ逼迫していません。

caveruna様
ブラックキャップをいただくのは、初めてです。
うれしいのはタンスの虫よけなのですが、今回は虫よけではなく湿気とりです。

by わたし (2020-03-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。